社長日記Topへ戻る

この道どこだっけかな?
2006/09/21
確か、豊橋から大阪に向かっている時に撮影したと思うんだけど・・
運転している時に、山とか海とか見えると嬉しくない?
東名だと静岡の由比海岸だったかな?ここ走るの好き!
よそ見しているのは、良くないかもしれんけど・・(^。^)
これで、横に綺麗なオネエチャンでも乗っていればサイコー!だあね
いつも一人で運転しているからつまらねえのなんのって・・・
たまに、オイラの前のクルマでチューでもしているの見ちゃうと思いっきり
アオっちゃうんだよなあ〜(大人げない)
運転中の殆どは、音楽ガンガンかけて歌っているのが多いかな?
最近のお気に入りは、布袋のライブかなあ〜
バンビーナやPOISONなんかアホ丸出しで歌っている(-_-;)
そうやっている時は眠くないんだよね。オイラの場合飲酒運転より
居眠り運転のほうがメチャ危ない・・・まだ、酒飲んで運転するほうが
普段より注意深いような気がするな・・・つうか、飲酒運転は駄目だけど・・
そうそう、ココ最近「運転代行サービス」よく使うんだけど
忙しそうだね。これって儲かる商売なのかな?
興味ないから計算したこともないんだけど・・・・
TV見てたら、最近都内でも運転代行サービス業者が多くなっているとの事でした。
都内じゃ電車やTAXIで用が足りるし、不要なサービスかと思ったけど
需要あるんだね。つうことは、今まで飲酒運転バリバリやってた・・てことかな?

でもさ、以前は結構飲んで運転していたと思うな・・・
その頃は、代行なんて無かったし・・そりゃあ、いけない事だけど
なんか今の時代、なにかとうるさ過ぎないかあ?
昔のほうがよかったなあ・・・ま、それだけ自己の責任能力が
低くなったって事かな?飲ますお店にも罰則を!だって?
店は頼まれるからお酒を出すだけじゃん!無理飲ませるような事はしないぜ!
そんなのも、同乗した人も罰則なんておかしいよ。
そんな事より、あくまで個人に対する罰則規定を厳しくするだけに
したほうがいいと思うけどね。皆さんはどう思いますかあ?
今日の一言!「昨日のゴルフは、前半30台が出そうな雰囲気だったんだけど・・
結局42・・で、食事休憩2時間半!これでお茶ハイ5杯飲んだのがいけなかった!
後半はゴルフにならんかった・・・M社長!近いうち例のクラブ連れてってください!」(^。^)
">



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)