社長日記Topへ戻る

オイラ朝型人間ですので・・・夜遅くまで起きてられないんです!(オネエチャンいれば・・・(゜o゜)
2012/06/16
ジジイのせいなのか体質変わったのか?(゜o゜)夜遅くまで起きていられません!
なので・・・自転車で朝練です!!

">

関宿城まで走っても良かったのだが(往復70Km〜)・・・腰が全快で無いので・・宝珠花橋まで行きますた(^_^)v

http://www.cyclering.com/modules/rec/showmap.php?did=3831


">

あれっ?ロードレーサーで??練習はクロスバイクじゃなくて??(゜o゜)
腰が痛い時は、むしろこちらのバイクの方がポジション的に良いことが分かったんですよ(^_^)v
一見すると腰に負担が掛かりそうとか思うでしょ?実はそうでないんだなぁ〜
前かがみになる姿勢のほうが、起き上がっている姿勢より腰に負担が少ないんですよ!(腹筋も効率良く使えるしね)


">

で、軽く朝練は52.21Kmです!このバイクだと苦しくも無く快適クルージング的な距離っすね(^_^)v


">

消費カロリーは・・・・893Kcal!牛丼大盛一杯で終わりか??(゜o゜)


">

風が南でなかったので江戸川CR北上ルートの為に、いつもお世話になっている潜りの不動産屋Oさんの自宅前を
朝5時前に通過です!勿論、Oさんにとってこの時間は睡眠真っ最中でありぜってぁ〜〜起きない時間でもある・・・
家の周りの田んぼのグリーンが、眩しかったぜぇ〜〜〜(゜o゜)


いやぁ〜ここ数日ムカつくことばかりでイラついています。
人の恩や義理を分からない営業マンが多過ぎですよ!オイラ普段は滅多にキレたりしないけど
一度キレたら駄目っす・・・もう、とあるDラーとは縁切りましたよ!(つぅか営業だけどね)
他にも付き合っている営業の人間でも勘違いしている奴もいますけどね・・・

あのねぇ〜お客様に対してのサービスってなに?
せっかく、貴方に頼んでいるのに何の付加価値も気持ち良さも提供できないってなに?

挙げ句のはてには、預けたクルマに傷付けて返すし・・・・(゜o゜)ハァ?
こんな営業マンやディーラーとは、もう二度と付き合いたくないね!!
当然、紹介も絶対にしない!悪く言っても良い事は口にしないでしょうね。


商売人や営業マンなんてものは、人の繋がりでお客様を増やしていくんだよ。
紹介してもらったらそれなりの恩義は、ずぅ〜〜っと残るもんなんだよ!
それを忘れて、自分の実力だ!なんて勘違いして恩義を忘れている輩が多いように感じる・・・
高級なところに接待しろ!なんて言ったこともないけどさぁ・・一緒に飲みに行って
お客様に毎回ご馳走になっている奴ってどうなのよ??


今まで口にしなかったが、これからはストレートにモノ言わせていただくことにしよう!
それだけ、儲けさせてあげたからなぁ・・・




今日の一言!「サービス(無料)の作業こそ、全力で手抜きをするな!それが我社の真のサービスです!」






【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)