社長日記Topへ戻る

いつも有難う御座います!
2006/05/02
本日、1ヶ月検診じゃなくて・・メンテナンスでお越しいただいた
お客様にまたまた団子をいただいてしまいました!
いやあ〜美味いっす!いつも有難う御座いますm(__)m
「甘い物ばかりで・・今度は辛いものにしますね!」いえいえ
この団子何より大好きです!そうオイラは、酒飲みだけど
甘い物も好きです。あんこ好きです(^。^)
スタッフ一同(つうかオイラが一番に食いましたが・・)美味しく戴きました!m(__)m
こういう食べ物がシンプルで飽きがこなくていいですよね。
ただ、シンプルだけに作るのは難しいと思いますよ。
誤魔化しがききませんからねえ〜。いい仕事してますね。
この団子のおかげで今日一日の疲れが飛びましたね!
ちなみにこのだんごは・・

■ゆたかや(本店)
茨城県常総市本石下3054-5 電話0297-42-2646

上記のお店の商品です!

※FITとお店は何の関係も無いのであしからず(^_^;


話は変わりますが、Only One と Number One どちらがいいですか?
Only Oneの集大成がNumber Oneにもなりますから、やっぱOnly Oneから・・てことに
なりますかね?その人が一番イイ!と思っていただければいいんですよ!
なんだかこの業界”自称日本一”がどの位いるんでしょうね?
オイラは、別に磨きが日本一上手い訳でもありませんし
フィルム貼るのだって、ガラス交換だって、ウィンドウリペアだって・・・
そう、別に自信ない訳じゃないけど高飛車になるつもりも
比べるつもりも全くナッシング!
お客様が満足してくれて、リピートしてくれたりご紹介いただいたり
団子貰ったり・・(^_^; あくまでお客様が決めることであり
自分達でどうのこうの言うのは結構だが、あんまり騒がれるのは
チトうざいんだよね。まあ、頑張ってください・・て感じ。
とは言ったものの、実はこの業界のウェッブサイトでは
密かに日本一のアクセス数を目指しているんですけどね・・(^_^;
施工数量で日本一なんてどう逆立ちしたってなれないのは
分かっていますから・・でも、ウェッブサイトなら何とかなりそうでしょ?
だからこれからより一層の情報を一般の方や業界の方を含め
配信したいと思っています。
今朝のミーティングでも「ページの更新頻度が低すぎる!もっと素早くタイムリーに!」と
激を飛ばしました。見る側に立てば、「あっ、全然更新されていないや・・見るのやめよ」に
なっちゃうじゃないですか?「しょうがねえから社長日記でも見るか・・」で
このコーナーだけがアクセス多いんでしょうかね?
まっ、ついででもこんなもん見てくれた方々に御礼申し上げます。
つまんねえブログですが6月からは有料となりますので
ご協力お願い申し上げますm(__)m(嘘です)


今日の一言!「藤原御夫妻見てますかあ(^。^)DVDに焼きましたので近いうちに
お届けしますね!あっ!和与しも行きましょうね!」
PS.お兄ちゃんもこれ見てるんだよね・・(^_^;こんなもん見ないでちゃんと仕事してね(T_T)/~~~



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)