社長日記Topへ戻る

束の間のリラックス・・
2007/05/15
">
一昨日、栃木に用事がありまして遅くなってしまったのでメンバーである
ホテルに一泊しましたよ。
まあ、単に寝るだけなんですけどね・・とはいえ、ココは温泉もあるし
なんといっても露天風呂はサイコーです!夜は飲んじゃったので
朝早起きして入りました。いやあ〜〜気持ちイイですよ!!
ほんの束の間のリラックスタイムです・・・
その後、朝ごはんを食べて帰宅。旅行じゃありませんから何処にも立ち寄りませんよ。
おまけに一人だしね・・オネエチャンでも一緒ならイイですけど(^_^;)


">
そう、ケリ蔵の散歩ですよ。1時間20分もしましたよ。
こいつメチャタフな奴で全然バテないんだよね。さすが牧羊犬!
行儀がいいのか、ウンチする時は必ず草むらに入ってします。


">
猫のエビス君です。仕事は・・寝ることらしいです。
とにかく人なつっこい性格でして、外で遊んでいる時は誰かに
持っていかれるんじゃないか心配です^_^;
コイツ、自分自身猫だという自覚は半分位じゃないかな?
もう半分は人間のように思います。

動物ってなんか癒されます。ご飯と散歩だけでイイんですよ?
ブランド物のバック買ってくれ!とか・・海外旅行連れてけ!とか・・
美味しい店に連れてけ!なんて死んでも言いませんからねえ〜
超楽なもんですよ。まあ、大きい猫も可愛いですけどね・・・(^_^;)(汗)


オイラの小言
先日、友達が久々に遊びに来まして、その後一緒に飲み行ったのですが
その友達の人間的成長に驚きました。
なんでも自己啓発セミナーに行っているとの事でした。
自分も昔何回か行った記憶があります。自己啓発についての著書も読みました。
イイことだと思います。うちも全員でそういうセミナー受けるべきでしょう。
いつも自分が社員に色んな事を話しますが、どうにも経営者と従業員という
温度差を感じます。
しょうがないことだとは、思います。しかし、個人レベルでの意識から
変えていければカナリ変化はあるはずです。
本筋からいけば、自分から進んで行くのが理想でしょうがキッカケは
行かされるでもいいんです。嫌々でも行って講習を受けていくに従って
変化が起こるものです。近いうちには、そういったセミナーに社員及び
自分自身も行きたいと思っています。

自分を変えること・・効果アリです。


今日の一言!「ドライバー、新調しましたよ。スリクソンです!ヘッドスピード55ありました!でも軽く振るよ」(^_^;)



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)