社長日記Topへ戻る

ガラス交換日和かぁ??
2009/04/19
昨日・本日とガラス交換車輌が多いっすねぇ〜(てそんなに多くないけど)(^_^;)

">
法人車輌ですねぇ〜仕事に使われる車輌では、やはりコスト抑えたいですもんね!
バッチリ綺麗に交換です!撥水処理もサービスでしてありますよ!

">
本当に多いステップワゴン!純正ガラスの価格高いですよねぇ〜
でも、OEM品でリーズナブルに提供していますよぉ〜〜!

">
福島からお越しいただきました!ご家族で来店後、秋葉原にでも出掛けたのでしょうか?

">
30セルシオです!レインセンサー付き車輌でしたが、お客様のご希望で無しのタイプに交換!
センサーのハーネスも見えないように隠しておきましたよ!

">
オイラのクルマのフロントブレーキです!
走行距離51,000Kmです。良くパッドが持ったと思いましたよ〜
高速走行がメインだったからかな?ただ、もう残量僅かでつぅぅ〜〜!
注文はしてあるのですが(金も払った)25日頃になるとのことで
極力乗らないようにしてます。乗った際は、あんまり踏まないように・・そぉぉ〜〜っと(^_^;)

やっぱブレーキは、重要です!チェックはお忘れなく!

昨日は、ちょっと知り合いに相談されて出掛けました。
この人は、どちらかと言えば「キャパが少ない、悲劇のヒロイン」的なチョット弱い人間
あれもこれもマルチに対応が出来ない。二代目特有の「指示型人間」で
自分で切り開いていこうとするマインド薄い・・・まぁ、親御さんの
育て方がチト甘かったのも原因の一つ!もう一点は、自分の会社以外で
働いた経験が無い!これは、痛いね。TOPになるべく人間に絶対必要な部分が彼には
無いんだもん。でもさ、今更修行に行けとは言えないから・・・各種のセミナーや
経営者の育成講座等を教えてあげましたよ。まぁ、オイラもそんなに
偉く言えた義理じゃないけどさ(@_@) 厳しい・辛い経験は絶対必要だからね!
自分の親の会社じゃ絶対無理ですよ〜甘えが出ますからね。

オイラからすれば、親が会社起こして「道」が開けている人間って
羨ましく思うなぁ〜「0ゼロ」からやらなくていいんだもんね。
自分が独立した頃どうだったけ・・?朝6時から夜中の2時過ぎまで磨いて磨いて・・・
そんな毎日の繰り返し・・・それも自宅の車庫のスペースで・・(^_^;)
途中食えなくて、クルマ売ったり・・・営業廻ったり・・・
今も苦しいけど、やるしかないもんな・・・人の相談に乗っておいて
帰り道、しみじみ自分の事を見つめなおしました・・・
「感謝」だよなぁ・・・自分ひとりでやってるつもりになってるよなぁ〜
支えてくれる人達のお陰で今の自分があるんだもんな・・・本当に有り難いなぁ
自惚れず・溺れず・奢ることなく精進しなくちゃね!


今日の一言!「過去は変えられない、でも未来は作る事が出来る!クヨクヨしない!」



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)