社長日記Topへ戻る

結構降りましたねぇ〜〜
2010/02/02
昨日は定休日ですが、朝から銀行〜他金融機関〜税務署??(゜o゜)
その足でチョット離れた某所まで・・・

">
やっと出来ましたよ!

">
純水度なんて、こんな簡易的な装置で測れる程甘い世界ではないのだけども・・・
これでも専門家に言わせれば「いいとこ98%」だそうです。
水の世界は、奥が深くて踏み入れると深みにはまりますなぁ〜

">
帰りにもう一軒寄って、外に出れば・・・Oh My God!
雪国でつぅぅぅ〜〜〜〜!まぁ、四駆にスタッドレスですから問題ナッシング!

">
こんな日には、GOLFの練習!ということでいつもの練習場に行けば・・・ガァラガァラ〜
まっつ、こんな雪の日に練習に来るバカもいないわな・・オイラの他に2〜3人(二階に数人)
でも、始めて20分位で「すいませ〜ん!雪がひどくなったので本日は終了させて戴きます!」と
係員が500円のカード持ってやってきて終了!(゜o゜)

不完全燃焼のまま、うちに帰ってもやること無いので毎度近所の温泉に行きましたよ!
いやぁ〜〜〜露天はサイコーでつよぉ〜〜!雪国の温泉気分でつよぉ〜〜!
サウナ12分×2R、露天、ジェット風呂と1.5時間ほど寛ぎましたぁ〜これでタオル込み950円!安いなぁ〜〜

">
一夜明けたら・・・大して積もらず一安心!!
それでも庭・道路・入り口の雪掻きすること1時間!!
朝から結構な運動量でしたぁ〜〜〜ガリガリィ〜〜〜(-_-;)

まっ、あの程度の雪ならスタッドレスが無くとも全然OKでしょう!
その程度の雪でびびっているこの辺の人間は、実に弱っちいでつ
雪国の人にバカにされますね。そういえば、高校3年の冬に大雪が降りその晩は、嬉しくて
走り回りましたねぇ〜勿論、スタッドレスなんて
なかったしぃ〜〜普通タイヤですよぉ〜〜 でもね、滑りやすい状態で
クルマの挙動を覚えるのは非常にイイことですよ!
滑る=危ない・・・じゃなくて、どうしたらどの位滑りどの位で止まるのか?
これをカラダに覚えさせることが大事なんです!現在の車は軽自動車でもABSが標準で
なかなかロックさせることがありません。ABS無しのクルマでロックさせ滑りを覚えることから始めましょう!

話は変わるけど・・・貴乃花が相撲協会理事に当選しましたね。
差し詰め、朝青龍問題から厳しく対処していただきたいね。
オイラ朝青龍は大嫌い!強ければ何してもいいのか?日本の国技を舐めとんのかぁ?
それと親方がアホ!顔もバカ面だけど実にバカだね。朝青龍がドル箱で
稼がせて貰っているから何も言えんのだろうね。マジ馬鹿親方!
あのね、こう言う言い方/捉え方しては絶対にいけないよ・・・
「場所中に朝まで飲んでも勝っちゃうから凄いよなぁ〜」ハァ???
やったことは、罪なんだぜ?普通なら即刻解雇だべ??
相手と示談したぁ?1,000万円位包んだのかぁ??
この問題、貴乃花親方理事初就任の問題として厳しく対処願います!

もっと声を大にして言いたい・・・力の半分以上が外人ってなによ?情けないよ!
日本の力士よ、もっと強くなれ!外人を力士にさせるな!とかは言わないが
多少の制限は設けるべきかと感じる。(部屋に登録何人までとか)
とにかくバカ朝青龍&バカ親方は相撲界から直ちに去れ!!



今日の一言!「クルマの運転は、カラダで先ず覚えて次に理論!仕事も一緒だよ!」



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)