社長日記Topへ戻る

M誕生日おめでとう!
2010/06/29
本日、友人Mの45歳の誕生日です!おめでとう!!
今日は家で誕生日だとか・・弱っちぃこと言ってないで飲みに行くぞ!(^_^)v

">
夏は、カレーっす!ココ壱番屋夏野菜カレー3辛でつ!(ライス400g)
暑く大量に汗をかくこの時期こそ、カレーがイイ!
カレーの素となるスパイスは殆ど漢方薬みたいなものだし、体力をつけるにはサイコーです!
個人的には、ここに「ニンニク」を入れればもっとイイ感じになると思うのですが・・いかがっしょ?

">
昨日もGOLFっす!場所は、霞ヶ浦にあるセントラルGCです!
ココのランチメニューでお奨めは・・「トンテキ」です!
パック料金(プレー+昼食)内ですので追加料金無し!
ボリューム、味ともにGOOD!これに小生BEERがサービスで付きます!

">
昨日の朝は若干雨が残ったのですが、PLAY時にはすっかり上がり昼には晴れ間も・・・
その代償は・・・Vゾーン焼けでつ(-_-;) 完全に晴れているば機能インナーを着るので
こんな事にはならないのですが・・・曇っていて湿度が高い時にはかえって着ないほうが
いいと言う判断で着ませんでしたぁ〜着ておけば良かった!(ToT)/~~~

※白髭交じりで汚くてすんませんm(__)m

">
ゴルファーの左手はこんな感じ・・(左利きは右手)
手先は、グローブをしているので日焼けしません!

どうもオイラは、紫外線を効率良く吸収してしまう体質らしく見事なまでに「真っ黒」でつ(゜o゜)
まるで「松崎しげる」みたい・・・(-_-;) それとも飲みすぎ肝臓DOWN状態の中年オヤジ・・・?(-_-;)
まぁ、青っ白いよりはイイかぁ?と勝手に解釈!でも、裸になった時の
バランスが悪いので・・・日サロにでも行って全身焼いてくるかぁ?(-_-;)


ココ最近「癒し」について考えております。
一時は、キャバクラに通っていたりしましたが何故?行かなくなったのか?
それは、彼女たちの会話や接し方がまるで「素人」だからです。
美人は三日で飽きるとは、良く言ったもので確かに人気のある女の子は可愛い・綺麗なんだけど・・
ゲスト(お客様)に対する、対応力がパーフェクトとは言えないんだなぁ〜〜
まぁ、金額相応みたいな部分でしょうか??GINZA/AKASAレベルでは違うのでしょうけどねぇ〜(^_^.)
話を癒しに戻しますが・・・どこでどう癒されるのか・・・?
やはり「会話」「身の振舞い方」・・でしょうかね。
ギャル系言葉で「なんかぁ〜面白くなくない?+チェケラぁ〜」なんてやられても・・・(-_-;)
オジサン達には、意味不明でして・・(^_^.)リアクションに困ります(-_-;)

飲みに行く=クサクサしている な訳でして、中には「アレ」目的の人も若干いますが・・(^_^.)
言うほど強くないですからねぇ〜(ジジイですから)美人美人してなくても
とにかく「会話が楽しい!」が一番だと思いますよ!
そういう点で、実は若い女の子が一杯のお店よりは若干熟女?系の方が
楽しいんです!だって、共通事項が多いじゃないですかぁ!
クシャオジサン知っていたり・・(^_^.)バブル世代の遊び知っていたり・・・
とにかく話がマッチする!これ重要です!30代・40代の努力している女性(もち汚くない)が
いるお店が楽しいと思いますね!!GOLFなんかやっていたらサイコーでつ(^_^)v一緒に行けるしぃ〜

それなりに経験も踏んで生きてきた女性は、それなりのモノを持ってますよ!(厭らしい意味じゃなくて)(^_^.)
ギャル系は、ムリな45歳位のオジサンの独り言でしたぁ〜〜〜!



今日の一言!「とにかくガンガンいこう!そうじゃないと老け込むぜ!なっM君!!」




【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)