社長日記Topへ戻る

お休みさせていただきましたm(__)m
2011/01/19
日・月・火と三連休させていただきました。
沢山のお問い合わせ(MAIL・電話)有難う御座いますm(__)m

日曜日は、こちらでも「雪」が降りました!
結構な勢いで降っていて、正直・・・(^_^)vと(ToT)/~~~でした
(^_^)vは、ガラス交換が増えるから!(ToT)/~~~は、交通がマヒしてしまうので・・
で、日曜日は朝から雪掻き!(まぁ1〜2cmですけど)!
純水器でない水道水をクルマにかけたら・・・

">
水分中の残留分が残ってしまいました(ToT)/~~~

">
こちらがボンネットのUP画像!白く固まっているのがカルキや水分中イオン化物質です!
総称してイオンデポジットなんて洒落た言い方をしたりしてます。
付いて直ぐなら、洗えば取れますが・・・時間が経つとまず取れない厄介者なんですよ!

で・・・・

">
弊社で販売中の「雨染みクリーナーBODY用」を使えば・・あ〜〜ら簡単!あっという間に除去できます!
そうそう、あんまり言いたくないけど・・・お酢やクエン酸でも軽いものなら除去が可能です!(窓ガラスもOKです)

この手の商品は、気をつけないと劇物を混ぜたものもあるのでご注意下さいね!
その点、ウチの商品価格は若干高いかもしれないけど安全で効果もバッチリです!
処理後は、シャンプー洗車&十分な漱ぎ洗いを忘れずに!!

※商品案内ページ:http://www.fit-net.co.jp/cargoods/sensya/amb/


">
懐かしい!CR倖田來未FEVER2でつ! YOUで当たり!
で・・・・


">
指がちぎれる程、ボタンを叩いたお陰?確変昇格!!都合8回当たりました!

まぁ、パチンコもたまにはいいのかな?(-_-;)

そうそう、月曜日にはいつもの親方&居酒屋美人ママ&柏のジョージさん(親方の後輩)の
4人で残雪残る筑波東急GCでラウンドしてきました!
前日は、雪が降っていたので心配でしたが(前日はCLOSE)問題無くPLAY出来ました!
とはいえ、グリーンはカチンカチン!直接ONすれば跳ねる始末・・・手前からが宜しいようで(^_^)v
前半は、前日の練習が良かったのか?ドライバーもアイアンもまぁまぁで・・・18パットの44(-_-;)
後半はBEER飲みすぎ?&寒さで20パット!で51!!(-_-;)(-_-;)(-_-;)Oh My God!!TOTAL95でしたぁ(ToT)/~~~
最近、マジでGOLFが下手くそになってまつ(ToT)/~~~

なんで練習場で全く問題ないのにコースだとへたれになるのか???
平らじゃないからですかねぇ??ドライバーがナイスショット!してるのに
2ndショットでダフリ・・・(-_-;)マジへこみますよ。とにかくPAR ON率がメチャクチャ落ちてますね。
昔みたいにロングで2オンが考えられない状態・・・まぁ、コースマネージメントして
安全にバーディー取れる組み立てなら格好イイんですけどねぇ・・・PARも一杯一杯で取ってるんじゃぁ
格好悪いっすよねぇ〜〜(^_^.) 近日で確定しているのが、今月末の「紫CCすみれ」!
ここは、関東でも屈指の難コース!お隣の「あやめ」では簡単に80台で周れますが・・
すみれでは、三桁覚悟してますからねぇ〜〜〜凍っているかのような固いグリーンにいかにアプローチで止めるか!
生半可なスピンでは、解けて直接グリーン狙おうものなら・・・完璧オーバーしちゃいますからね!
グリーンまでの残し加減を考えてShotしないとなりませんな・・

※すみれは、千葉県で一番の難コースらしいです(ToT)/~~~

肩の痛み&首(共に重度の肩こりが原因)の痛みを早く解消しなければ・・・



今日の一言!「管内閣の与謝野の起用はどうなっているのかね?選ぶほうもそうだけど与謝野氏も??だよなぁ〜」

こんな内閣で果たして上手く機能するのでしょうかぁ??




【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)