社長日記Topへ戻る

大きな物件より小さな物件の方を数こなしてぇ・・・(^_^)v
2011/05/27
浜岡原発停止で拍車が掛かったのか?断熱フィルムへの関心度が高くなってますねぇ〜
連日、MailやTELでの対応にいささか疲れが出てきている今日この頃ですが・・(ToT)/~~~


">
市内理髪店様店舗入り口断熱フィルムお見積り!

店舗全面が全てガラス張り!大抵の場合このパターンが多いです!
今回のご提案は、透明断熱+反射タイプとの組合せです!
断熱対策で一番効率の良いのは「反射」です!熱線である赤外線は、波長が長く
ガラスや壁等を通過してしまうんです。故に反射で通過させないのが理論的にもイイのです!
しかし、反射してしまうと外から店内が見え難くなってしまうので営業に支障をきたす
こともあるので注意が必要ですね!


">
ホイールコーティングに使用するG.Guardコーティング剤です!
これらを吹き付け&手塗りで4工程+4熱処理で仕上げます!

">
ここまで手間を掛けてホイールにコーティングするのも、ウチ位なもんでしょうかぁ?
手間と時間を掛けた分は、後にちゃんと結果を出してくれるんですよ(^_^)v

施行店の多くは、「なるべく短時間で・・・」効果のあるものを捜し求めますが・・・
自分の出した答えは・・・時間が掛かっても良いものを提供する!
性能に見合った費用を戴く!これだけで、これ以上も以下もありません。

O様装着が楽しみであります!(今度は盗まれないように!)(^_^.)


">
今朝、セブンに煙草と胡麻麦茶(血圧高めの人用)を買いにいった際三枚クジを引いたら
全部当たった!今日は縁起がいいのかも・・・(゜o゜)とはいえ、ブラックコーヒー以外、飲みたくないかも・・・(ToT)/~~~


建築フィルムをやっていて思いますが、個人的にあまり大きな物件は
受けたくない本音もあります・・・(決まればお断りはしませんが)
その理由は、「決済条件」です。建築関係の(特にゼネコン等)決済の多くは
「手形」です。現金化出来るまでに半年なんてザラにあります。
そうなると、仕入れ・外注協力費用等へ持ち出しが発生してしまったりするんですよ。
よくよく計算すれば、利益率は下がっちゃうし・・・だから決済条件が良い
小さめの物件を数こなしたいのが本音だったりします(^_^.)
大きな物件でのネームバリューより、小さな物件でのご紹介等の方が
確実に仕事の裾のは広がりますからねぇ〜

100平米以下の物件であれば、1日〜1.5日程度で工事も終わります!(状況により異なります)
市内・隣接地域であれば窓一枚の施行でもお伺いいたしますよ!
お気軽にご相談くださいね!



今日の一言!「台風きてるみたい・・・コンペはギリで大丈夫かぁ?」




【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)