「 2007年08月 」

画像ありませんが・・・
2007/08/31
すんません、本日画像なしですm(__)m

昨日、メチャ腹が立った事がありましたのでご報告いたします!
(つうか、オイラが言いたいだけ?)(-_-;)
それは、近所に最近出来た中華屋(元はファミレス)の店員の対応の悪さ・・
まず、店に入って席が空いているのに案内しない・・
火鍋があったので取りあえず2人前を頼んだのだが、タレが2人前しか来ない・・
店員に「タレもう二つもらえない?」と言ったところ別料金になります!
ハァ?次に杉ちゃんが頼んだノンアルコールビールが来ない・・
他の ...>>続きを読む

久々サーフィン!
2007/08/28
夏ですからねぇ〜サーフィン行ってきましたよ・・それが何か?(-_-;)

">
長男です!顔は似てるけど、体系は似てません・・(-_-;)
がぁ〜りがぁ〜り君です!

">
長男・次男です!次男の方の体系は、似てますな・・(^_^;)
今回は、ロングとファンの二枚持って行きました。

北茨城まで行きまして(福島すぐです)昼頃から夕方まで
サーフィンしてました。
あいにく、波は小さくおまけに力の無い波でオイラ的には、カナリ厳しかったですな。
ココ数年やっていないブランクは、結構な ...>>続きを読む

まあ、少しは期待できるか・・?
2007/08/24
月曜日に次男を連れて打ちっぱなしに行ってきました。
小学生低学年の頃に体験スクールでゴルフやらせた事があったんだけど・・・
何年かのブランクを経てさてどんなもんか・・・

">
まあ、そんな簡単に当たれば苦労はしないな・・(-_-;)
でもまんざら下手では無いな・・構えは、なかなかイイ感じ!
前後で練習している、お兄ちゃん達と比べてもそんなに変わらない(^_^;)
真剣に取り組めば、そこそこいけそうだね。

">
やっぱ、パチンコは仕事人!で10連ちゃん!+突確が2回あったから
...>>続きを読む

やっぱイイかも・・?
2007/08/23
以前好きだったスロットでブラックジャックっていうのがあったのね。
で、次がリオ・デ・カーニバル・・5号機でリオパラダイス!
5号機なんて出ないしな・・と打ってみたら、2,000枚程出ましたよ。
時間あればもっと出たかもしれない・・
まあ、たまたま良いモードに入ったんだろうね。ブラックジャックの時は結構出たけどねぇ〜
そんな事はともかく、この台のキャラが好きだなぁ〜(オタクかぁ?)
マジでリオちゃん可愛いよな・・(-_-;)

"> ...>>続きを読む

夏休みは・・・
2007/08/19
8月12日〜17日まで6日間の夏休みでしたが、特別何処に出掛けた訳でもなく
だらだらと過ごしました。12・13・14の3日間で一階、二階のクロスの貼り替えを行いました。
2階の什器類のセッティングが決まらないので、未だ片付いていない状態で気分が悪いです・・・(-_-;)
一階の待合室は、ラック等を設置し気分一新です!そうそう、トイレも綺麗になりましたので是非お使いください・・(^_^;)?

">
昨晩は、地元商工会青年部主催の花火大会が江戸川であり賑わっていましたね(見に行かないけど)(^_^;)
だって、バレーボール見たいんだもん!それに、花火ってあまり興味ないし・・あれって、オネエチャンと見るもんでしょ?
オネエチャンいないしさ・・・(-_-;)

">
5号機のスロ、エヴァ2の暴走モードですよ!でも、結局バケ2回で終了!マジ、つまんねえ〜
休み中もパチンコだけですよ・・それもCR倖田來未!
出たときは、マジで倖田來未スキになりましたよ。でもって、DVD買っちゃったもんね!1階待合室にあります!
歌唱力は、安室ちゃんの方が上だけどあれだけハードなダンスをしながら歌えるのは
凄いね!ジャニーズなんて口パクだもん。ただ、今の路線で30過ぎまで頑張れるかは不明だな・・
でも、スキかも・・・(^_^;)

海に行ってないっす!今朝、部活の練習に行く前の長男と二人で朝食食いながら
オイラ「ねえ、波乗り行かね?」
長男「22日以降ならいいよ・・(部活の練習無いから)」
つうか、逆じゃね?オヤジがサーフィン出きるんだから子供としては教えてもらいたい!と思うのが普通じゃねえのかな?
バイク買ってやるから免許取れよ!と言っても興味無いとか危ないとか言ってるし・・・
おいおい、若者がこれでいいのかぁ?

これからサーフィン&ゴルフで鍛えてやるかぁ?
オイラの親父なんてそんな事言ってくれなかったぜ!オイラはイイ親父だな!(^_^;)
こんな事ならもう一人女の子でも作っておけば良かったかな?
今からでもって?無理(-_-;)
香里奈ちゃんみたいなオネエチャンだったら・・・ ...>>続きを読む

ご迷惑おかけいたします!m(__)m
2007/08/10
休み中に社内の改装工事を行う関係で、土曜日は午前中のみの営業となっており
お客様には、大変ご不便をお掛けしております。m(__)m
クロスの貼り替え・ブラインド・その他清掃・・・
その後に、什器類の入れ替えを行い事務スペース、お客様ウェイティングスペースを
快適なものに変えるつもりですので・・・(^_^;)

">
温度計を見ると体感温度も上がりますな・・・
気象庁さん、猛暑だって言った後にあまり暑くならないと言っていませんでした?
連日、35℃ですよ!

">
クルマも暑さでバ ...>>続きを読む

暑い&船酔い??
2007/08/09
昨日もマリーナでクルーザーコーティングです!

">
建築フィルム担当I君を急遽連れ出し、金沢I社長+オイラの3人で頑張りましたよ!
43feetの豪華なクルーザーです!格好イイよねぇ〜〜こんなんでクルージングにでも
出ればオネエチャン達はイチコロですな・・いいなぁ〜

">
船の揺れに酔ってしまった弱っちぃI君です。
俺の船だ!と言わんばかりですが・・・どうみても掃除のおじさんですよ

">
I社長のガン吹き姿です!実は、この後暑くて裸になって吹いておりましたよ!

どうやらこ ...>>続きを読む

焼肉ですよ焼肉・・・
2007/08/03
ええ、焼肉食いましたが・・それがなにか?(-_-;)

">
暑かったので、生ボール大飲みましたよ。(*^_^*)
場所は、毎度お馴染み葛飾区にある「牛屋本店」です。
ここの焼肉屋さんは、10年近く前から利用させていただいており
お店の方々、ママサンともお馴染みです!

">
必ず食べる、「上ハラミ」です!どういう訳かココでは、カルビは食べませんねぇ〜
それよりも、この上ハラミが美味いんですよ!
塩ダレ(ニンニク効いている)が美味いです!
上タンが無かったのは残念!!

">
...>>続きを読む

美味かったです!(潜りの?不動産屋Oさんあっざぁ〜っす!)(^_^;)
2007/08/02
ええ、昨晩メチャ美味い牡蠣を食いましたが・・それが何か?(-_-;)

">
普通の岩牡蠣の3倍以上はあろうかという、牡蠣で身もふっくらしております!
いやぁ〜美味い!生牡蠣&焼き牡蠣どちらもサイコーでした!
Oさん有難う御座いましたm(__)m

">
で、Mと組長・・じゃなくて、園長先生のお嬢様のMちゃんです!
Mちゃんは、本当に明るくてイイ子です。オトコっぽい性格で
サッパリしていてイイです。Mとは、男同士?て感じではしゃいでいましたよ。
帰りは、勿論代行屋さんです。飲酒運転 ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)