「 2008年05月 」

色々ありまして・・・(画像無し)
2008/05/30
色んな事があって・・・チョットの間お休みします。

いつも見ていただいている皆様ゴメンなさい m(__)m

自分自身も辛いです・・・

ちいちゃっか猫仲間入り!あ〜〜んどHawaiiでタバコが吸えない!!
2008/05/28
新しい仲間が増えました!

">
取り合えず名前は・・・確定していないんだけど・・・Chibi(チビ)!

">
女の子チャンですよ!

">
正真正銘の野良ちゃんなんですけどね・・・(^_^;)
チョットえびすに似てるかな・・?

チョット前にChobi(チョビ)ちゃんが仲間入りなんですが・・・
こいつあんまりなつかなくて・・・可愛いんだけど、やっぱなつかないネコはダメっす!
Chibiちゃんは結構大人しくてイイこっぽいです。(今のところ)
さて、どうなる事か・・・

...>>続きを読む

本日、画像無し・・・
2008/05/25
先週の木曜日から某潜りの不動産屋さん達おじさん数名がPの国に行きました!
今日帰ってくるとのこと・・・マジで怪しいっすよねぇ?オヤジ数人でPですよ?
仕事?んなぁ訳ないでしょ!潜りだからダイビング?Pまで行かなくても
良いスポットは一杯あるでしょ?目的は大体分るよなぁ・・・・(言わないけど)(-_-;)

「病気」だけは移さないないでねぇ〜〜〜〜!

いいねぇ〜プライベートで海外旅行なんて・・・オイラも色んな所出掛けてるけど・・仕事じゃん!
やっぱさぁ〜綺麗なオネエチャンとビジネ ...>>続きを読む

暑くなりますよ・・・今のうちにフィルム貼りましょう!
2008/05/22
昨日は、埼玉の某所で建築フィルム施工でした!

">
T君がガラスの掃除をして・・・

">
超職人I君が貼ってゆく・・・・この見事なまでの連係プレイで
他社よりも速く綺麗に施工が可能となっています!

">
向かって右側がフィルム施工済みです。今回は断熱効果に重点を置いた為
反射率の一番高いものを貼りました。ワイヤーガラスの為、熱割れを考慮し
外貼りです!昨日も気温が高くなったので施工後直ぐに、効果の程が体感されたかと思います!
地球温暖化により益々暑くなっていきますので、一般家 ...>>続きを読む

山手トンネルいいねぇ〜〜
2008/05/20
昨日もお休み返上です!(T_T) もう慢性化している・・・・

">
最近だっけ?首都高5号線高松出口のところが山手トンネルとなり4号線に合流の
バイパスが出来たんですよ(知ってるか・・・)

">
そうトンネル・・(当たり前)(^_^;)

">
ナビでは、このトンネルが更新されていないので山手通り上・・
が、このバイパスは山手通りの下を走っているんですねぇ〜

">
はい、地上にでましたよ!
カナリの時間短縮!板橋線を含めてここの道は・・C2中央環状扱いとなっています!

...>>続きを読む

ドカティいいねぇ〜〜〜
2008/05/17
この時期になるとBIKE乗りたいね!やっぱオヤジはドカティ!

">
新型1098っすよ!220万位かね・・・取り合えずこのスタンダードモデルで・・・

">
1098Rてコイツは、別物!100ccUPの1199ccでナント180PS!!
日本には25台しかないそうな・・・500万近くする・・
でもコレって公道走っちゃマズイんだよね?

">
1098Sこれが良く分んないんだけど、ショックとかが違うんですかぁ?
POWERは1098と同じ157PS!
しっかし、ドカティてパワー出る ...>>続きを読む

熊本サイコーっす!・・・なにがサイコー?・・・教えない・・(-_-;)
2008/05/14
・・・ということで(なんじゃそれ?)(^_^;)月・火で熊本出張してきました

">
え〜〜っと市内のなんとか銀座通りでしたっけ?(^_^;)
これからみんなで美味しい馬刺しTIME!

">
ほらぁ〜〜〜!これだよ!これっ!やっぱ、熊本で食わなきゃいけないんだよぉぉぉぉ〜!
マジ、うまっ!サイコー!これ以上美味いの食ったことねぇし!

">
今回は、前回より繁華街へのアクセス悪いけどHOTELのランクは★★★〜かな?
Wベッドで広くてサイコー!まぁ、一人じゃもったいないなぁ・・(^_^;)
夜中に隣がうるさかった事だけ伝えておきましょう・・I社長(^_^;)


今回の九州ミーティングは、技術的なハナシはナッシングでして・・
販売戦略方法やプラス思考についてです!
終わってみれば、あれも伝えたかったなぁ・・・こんな例えだったら分り易かったかなぁ・・とか
反省すべき点がてんこ盛り・・・その辺は夜のミーティングで勘弁してくださいねぇ〜〜!
やっぱ、オネエチャンでしょ!でも、どうもオイラの側には可愛いコが付かないみたいで・・
第三回ミーティングは、もっと充実させますので加盟店の皆様出席の程宜しくですm(__)m


こんな変な日記(ブログではない!)を多くの皆様にご覧戴き誠に感謝しております。
あるところからは「お前はアホだ!」とか「頭悪いだとか」言われていますが
そういって見て下さいまして感謝しております。どんな事でさえ意識していただいて
いることは、有り難いもんです。
私はマジで・・・アホ&バカ です!間違いないです(キッパリ)
こういう(この日記ね)ものは、商品の紹介や施工紹介に使うんだよ!
そんな意見もございましょう・・・でも、私はブログなんて言葉が無い頃から
やっております。商品の紹介その他は別に案内すれば良いと思ってます。
この場は、あくまでFITのアホな経営者の日々の戯言と捉え見てやってください。(見てるって?)(^ ...>>続きを読む

雨水は綺麗かぁ?
2008/05/11
酸性雨なんて呼ばれたりしていてなんかやばそうな気するよね?
で、昨日からの雨を採取して調べましたよ!

">
以外に綺麗かも・・純水に近い?(TDS計での数値は2)

">
Ph値は・・・5.33!賛成です!・・・じゃなくて酸性です!
やっぱ酸性雨ですねぇ〜〜

">
ちなみに水道水は・・・中性ですね

">
純水+ハイブリッドシールド水は・・・1PPM・・ほぼ純水!

">
Phは・・9.5!アルカリ性ですね!なぁ〜るほどこれが洗浄力を生んでいるのですねぇ〜
ハイブリッドシール ...>>続きを読む

ゴルフ行ってきましたよぉ〜〜〜!
2008/05/09
昨日は、YセンセといつものI親方・高級蕎麦屋のSさんの4人で
ラウンドしてきましたよ!

">
まぁ、厳密には1.5Round廻りましたけどね・・・
グリーンが固いのなんのって・・・ジャストの距離打てばグリーン上で跳ねて
グリーンオーバー!バックスピンなんて全然効きませんよ!
ボーケイのスピンミルドでも全く歯がたちません!(T_T)/~~~

河川敷ゴルフになれている人はいいのかもね・・・


">
ヘッドカバーを前日の夜、東京ジャンボに練習に行った際 買いました!
ウェルッ ...>>続きを読む

喜久福発見!
2008/05/03
先月、カーマックス沖田社長に戴いた「喜久福」(抹茶クリーム大福)の味が
忘れられなくてネットで検索したら・・・ありましたよ!

">
3種類あったんだねぇ〜〜

">
これは、「ずんだ」バージョン!

">
こいつは・・「クリーム」バージョン!

">
で、これが目当ての「抹茶クリーム」バージョンです!
嬉しくて12,000円分発注してしまいましたよ!(到着は5日後・・)
今回は、3種類頼んでみました。色々味わうのもイイですよね?

マジでこの味・食感はハマる!
連休明けにス ...>>続きを読む

G.Guardコーティングサイコー!
2008/05/01
本日作業のこの2台供にG.Guard Platinumコーティングです!

">
A6のワゴンです。存在自体知らなかった!

">
現在、G.Guard吹き付け中・・・何度も重ねてゆくにしたがって
艶が増してゆくのは、作業していても嬉しいものです!
ハロゲン・HIDランプを当てながら拭き残しが無いように・・・

">
こちらは、AMGホイールがカッチョイイCLS55です!
4ドアとは、思えぬ流麗なスタイリングが格好イイですね。
以前、YANASEのセールスに「これには4人で乗らない ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)