「 2009年05月 」

すっげぁ〜〜〜じゃぐわぁ〜!!
2009/05/27
昨日からJAGUAR XK150磨いております!

">
50年前のクルマですよ!(オイラより大分先輩でつ)

">
夢にまで見たスポークホイールも・ホワイトリボンのタイヤもこのように
綺麗になり一安心ですよぉぉぉ〜〜〜!

">
カジで格好イイですねぇ〜〜。50年前でボディはアルミ(エンジンもか?)4輪ディスク・直6DOHC 4.2L!
なかなかのハイスペックですよねぇ〜。自走で引き取りにいったのですが
結構「慣れ」が必要なようで・・・(^_^;)クラッチもシンクロが弱いのか
...>>続きを読む

本日も有難う御座います!
2009/05/23
本日もガラス交換満タンでつ!

">
分かるかなぁ〜大黒から湾岸線へのルートでつ!

">
翼橋でつ!後ろはベイブリッジ!午後から、ガラスをメーカーさんまで
引き取りに・・・(-_-;)な・ん・で・オ・イ・ラ・が?
往復130Kmでつかぁ?会社の軽には、未だETC付けてないので割引無し!(ToT)/~~~
全開走行疲れました・・・・


">
昨日の続きのG.Guardステッカーby fit Versionでつ!

">
ただ、単にアドレス入れただけなんですが結構キマッてません? ...>>続きを読む

危機一髪!
2009/05/22
本日お越しのお客様・・・ハイエースリアガラスが割れ、交換の依頼で代車に
荷物を載せ替え中にリアガラスが風で落ちました!!

">
フィルムが貼ってあったので思いのほか飛び散らずに助かりましたぁ〜〜

">
これには、お客様もビックリ!!危機一髪でしたねぇ〜〜〜!
前回は、フロントガラスの交換をさせていただき、今回はリアガラスとご利用有難う御座いますm(__)m

">
偶然にも、同じ200系ハイエース・フロントガラス交換で入庫してました!

">
ボカシ無しからブルーボカシ入りに変更 ...>>続きを読む

虫だらけぇ〜〜〜〜(@_@)
2009/05/20
暑くなってきましたねぇ〜〜〜!
と、いうことで断熱ガラスの注文も徐々に増えつつあります!

">
クールベールです!(旭硝子)弊社の実験でもカナリの効果が確認できましたよ!
当然、UV(紫外線)もカットです!

">
ディアイサー付きです!関東の人間にはあまり恩恵に無い機能ですが
氷点下になる地域では必須らしい・・・

">
標準でブルーの濃いボカシが入ります!これイイですよぉ〜!TVやETCのアンテナが
隠れますのでスッキリとし、また引き締まって見えます!

もう、フィルム貼 ...>>続きを読む

足回り変更!
2009/05/12
先週末に足回りをNORMALからMUGEN社製(戴きモノですが)に組み替えましたYO!

">
車高は、15mm程のDOWNなのであまり見た目には変わりません。

">
もっともあまり下げると、Fスポのセンターが出っ張っているので
ガリってしまうんですよぉ・・・(^_^;)
走ったFEELINGは、ロールが抑えられてNORMALよりコーナーを攻めても安定性が増しました。

この次は、TIREかなぁ・・・・


">
数年前からエンジン始動後に右側のライトが「瞬き」をしていて気にな ...>>続きを読む

じぇにふぁ〜らぶひゅ〜いっと 好きですが・・・何か?(-_-;)
2009/05/09
マジはまってまつ!ジェニファー・ラブ・ヒューイット!

">
ゴースト〜天国からのささやきの主役でつ!

">
細いのかなぁ〜と思いきや意外に「胸」大きいでつねぇ〜(*^_^*)

">
マジでイイ女ですよ!こんなに整った美人はいないんじゃない?
年齢は30歳位なのかなぁ?たまんないっす!
ケーブルTVのFOXチャンネルで必ず観てますよ。
ファンクラブとかあんのかなぁ・・・?


">
はい・・ホワイト餃子っす!三郷駅近くにあったのが、うちの方に引越ししまして
昨日、食いにいき ...>>続きを読む

ETC千円ってどうよ?
2009/05/08
">
G.Guardのテストピースです。
特性の異なるコート剤を塗り分けします。

">
実際の施工と寸分違わぬ方法で行います。このように熱処理も行います!
この後、防錆性能や防汚性を確かめます。こういった地道な実験が
商品を支えてゆきます。結果が分かるのは、2週間後位かなぁ〜(^_^;)

※結果は、サイトでUPしまぁ〜す!


">
今日も明日もガラス交換が多いっすねぇ〜

">
GW中高速で飛び石が原因でしょうか?お問い合わせ・注文が多くなってきてますねぇ〜

高速道路 ...>>続きを読む

GWですなぁ〜〜〜(本日、画像無し)(^_^;)
2009/05/02
いやぁ〜本日からGW本格突入ですな!
渋滞60Kmとか・・・そんな状態分かっていて乗る人って一体・・(-_-;)
そういう人に限って最新ナビ付いてたりして・・・(@_@)意味無いじゃん!

どこまで行っても1,000円だからってムキになって走ることもないように思いますがねぇ〜
CO2排出量増えまくりじゃないでつかぁ?オイラは、人が群がるようなとこには
行きませんし、参加しませんよぉ〜〜〜つぅか仕事だしぃ〜〜〜〜!

天気もいいし、本日は実家のお手伝いで「田植え」ザンス!
昔々は ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)