「 2010年04月 」

ん〜〜今晩は何えお食おうかなぁ〜
2010/04/30
世の中は、GWですかぁ?はぁ〜?関係ねえっす!
ウチは、5/2まで営業します! ここのところの忙しさも一段落かなぁ〜

">
で、どっか出掛けて美味いものでも・・・と首都高の渋滞情報を見れば・・・(-_-;)
真っ赤!とんでもない大渋滞っす!(-_-;)諦めて近場で・・・

">
幸せそうに杉チャンが食っているのは・・・・

">
「あたり」のオムライス!!これが美味い!
中身のチキンライスもママの拘りで、ケチャップ味じゃないのよぉ〜〜これがイイ!
オイラの締めはいつもコイツでつぅ ...>>続きを読む

GW前の忙しさで・・・・(゜o゜)
2010/04/28
ここのところ忙しくてパニくってまつ(゜o゜)
座ってられるのは・・・昼飯&トイレ(大)の時だけ・・・(-_-;)

日記用に画像を撮るのを忘れるというか暇が無い!!
GW前ということなのか、ガラス交換の問い合わせで電話が鳴りまくり・・
その度に作業中断・・・(-_-;)結構辛い・・・(-_-;)

">
しょうがないのでエビス君の画像でも・・・
左脚を野良ネコと喧嘩して怪我してしまったんですよぉ〜(喧嘩弱い)(^_^.)
で、舐めていたら表面だけが乾いて中に膿が溜まってしまってお ...>>続きを読む

本日は疲れましたぁ〜〜
2010/04/24
朝一は・・・

">
WAGON-RのOEM版AZ-WAGONのガラス交換!ブルーボカシがGOODでつ!

">
S14シルビアガラス交換です!お客様は待ち時間に「釣竿」持って出掛けました・・
収穫は・・(^_^.)この辺にバスはいませんねぇ〜〜

">
作業終了後に念入りに洗車・・そしてタイヤワックス&窓拭き&室内清掃・・

">
おまけに手を念入りに洗って・・・杉チャン何処行くのぉ??
何故か怪しい・・・(-_-)zzz

本日は、この他にWリペア(傷が思いのほか深く交換に・ ...>>続きを読む

なんで明日「雨」?(ToT)/~~~
2010/04/21
本日はイイ天気・・・(^_^)v

">
本日一番は、セレナC24ガラス交換です!

">
午前中の2台目は、ムーブ150です!
2台とも女性のお客様でつ(^_^)v

">
午後一は、レビン?トレノ?(忘れてしまった)m(__)m
こちらもガラス交換です!

気温が高くなりガラスのヒビも伸び易くなっていますので
修理・交換はお早目のご予約くださいね(^_^)v

">
これからPOLISG&G.Guard Platinumコーティングのアルファードです!
新しい磨きで対応し ...>>続きを読む

「雪?」ん?四月だぜ(ToT)/~~~
2010/04/17
今朝起きたら(6時15分)・・・雪降ってましたよ(-_-;)

">
暑さ寒さも彼岸まで・・つぅか4月も中旬過ぎていますが・・・(-_-;)
もう寒さもPEAKですよね?正直「嫌でつ」(T_T)/~~~

">
朝一番は、昨晩お預かりのMPVガラス交換です!
ボカシ無しからボカシ入りになりました!雰囲気変わりますよぉ〜

">
午後一からのFIT(GD)のガラスです。ブルーボカシ付き・・・そう「断熱ガラス」への交換です!
これからガラス交換お考えの方!絶対「断熱ガラス」がお奨めですよ ...>>続きを読む

寒いですねぇ〜(ToT)/~~~
2010/04/16
本日朝からウィンドウリペアばかりです

">
エスティマのリペアです。スターブレイクで実際には20mm以上ありました。
水分が混入しているので若干時間が掛かりました。

">
Bbのリペアです!一文字の15mm程度。
これまた、水分混入でつ・・・(^_^.)でも、綺麗に治りましたよ

">
リペアの際に、必須の「ポンプ」(画像右側)です。
ヒビ内部のエアーを抜くためのものです。
リペアって結構難しい作業でして・・・エアーを抜きながらレジン(樹脂)を入れるという
一見矛盾したやり方 ...>>続きを読む

なんで明日雨なのよぉ〜〜〜!
2010/04/11
明日はコンペです・・でも、「雨」(ToT)/~~~行きたくなくなった・・・(-_-;)

">
リシャフトしたディアマナ/イリマですが、結構HARDなシャフトですねぇ〜
弾き感もランバックスより全然強く、振った分だけのPOWERが伝わるシャフト!て感じでしょうか?
正直、ランバックスの方が楽チン〜でも、球はイリマの方が全然強い感じです!

">
で、460ccヘッドが大きく感じてます・・・

">
ZR-30は、425ccですがこちらの方が合うような気がするんですねぇ〜
もともと、4 ...>>続きを読む

ディアマナ装着!!
2010/04/07
近所の業者社長のご子息のNEWインプレッサ!

">
これで400万円軽くオーバーとか・・・あんびりぃ〜ばぼぉ・・・(-_-;)オレ、買わないな・・・
G.Guard親水Verでつ!

">
毎度、ごひいきにして頂いております・・・某著名人のベントレーコンチネンタルGTカブリオレ!

">
ベントレーでこのタイプを買うには、カナリの勇気いりますよねぇ?
でも、このお方はベントレー/ロールスを10数台(もっとか?)を所有しているのでつよ!

あるとこには、あるんでつねぇ〜〜〜〜(To ...>>続きを読む

昨日の休みは・・・(-_-;)(本日画像無し)
2010/04/06
昨日は、定休日・・・休みです・・(-_-;)
何をしてたかって??いいじゃないですか!(怒ることもないが・・)(-_-;)
休みの日が、雨とか・・・マジ凹むよなぁ〜〜(ToT)/~~~
天気が良ければ、一人桜でも見ながら酒を飲もうかなぁ〜なんて思っていたのに・・・(本当かよ?)(^_^.)(汗)

本日も、練習に行きますよ!取り合えず、毎日250〜300球程打ってます!
スランプも脱出しましたよ!とにかく調子がイイでつ(^_^)v
昼休みは、事務所でパットの練習してるしぃ〜12日の ...>>続きを読む

TEAM Fujikura解消・・・?(^_^.)
2010/04/04
本日から次男坊のGOLFレッスン開始でつ(^_^)v

">
外で見てたけど・・・まぁ、こんなもんでしょう
今からみっちりとやっておけば、イイ大人になった頃には、カナリの腕前になるでしょう!

その時、彼は親父である私に「感謝」の念を抱くであろう・・・多分


">
やっと入手!マックテック・ハイロフトパター!

">
結構寝てまつねぇ〜〜!このロフトが球の転がりを強くするんでつよぉ〜〜!

">
フェースバランスですね。
構え易いし、重量も結構ありイイ感じです!値段も安いので ...>>続きを読む

まだ風邪が治らない・・・
2010/04/03
昨日は、仕事終了後一人近所の温泉へ・・・(何だか定番化してるなぁ・・)(^_^.)
サウナ12分×3セットで水分補給に従兄弟の居酒屋さんへ・・・
たまに一人で飲むのもイイね!生BEER〜カクテル他5杯程度飲んで退散!

">
朝一で、川口の知り合いのお店のカッティングシート貼りに・・
こちらは、ビフォア

">
施工後です!早いもので10年ですかぁ〜〜元HONDAのトップセールスだった方で
HONDA退職後、キッパリと180度違う飲食店経営に・・・
とても良いお店なので良かったらご利用ください!

川口もレクサス近くです!
・食房 四季:www.shokubo-shiki.com
埼玉県川口市幸町1丁目7−1 川口パークタワー1F
TEL:048-250-5020

">
明日お返しのアストロです!この手のガラスは非常に高いですが
そんな時こそ、弊社をご ...>>続きを読む

新パター!
2010/04/02
前にも言ったかと思うけど、おいらパットがイマイチなんだよねぇ〜
で、昨日近所のゴルフショップにて・・・

">
マックテック ハイロフトパター打ってきましたよ!
パターは昔から色々なタイプを使い、オーダーで削りだしで作ってもらったり・・
で、結局PINGタイプのキャメロンに落ち着いたんだけど・・・

どうしても「強め」に打てない!
パットというものは、「届かなければ入らない!」と言う事であり
多少強め位がイイということなのだよ!

">
このハイロフトというのは、通常パターのロ ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)