「 2010年06月 」

複合機って微妙だよねぇ〜〜(^_^.)
2010/06/30
商売始めた頃は、感熱紙を利用したFAX/TEL一本でやっていたなぁ・・・
あれから思えばなんて贅沢なFAX(複合機)を使っているんだろう・・・(-_-;)

">
本日、新しく入れ替わった複合機なんですが・・・確かにFAX/プリンター/スキャナーで便利は便利なんですがぁ〜
宣伝用のFAX(所謂DM FAX)を受信して出力すると、印刷のカウントチャージが発生するんですよ!

で、今回の複合機は賢くて(と言うか設定か?)メモリー受信して・・

">
画面で受信した内容を確認してから印刷す ...>>続きを読む

M誕生日おめでとう!
2010/06/29
本日、友人Mの45歳の誕生日です!おめでとう!!
今日は家で誕生日だとか・・弱っちぃこと言ってないで飲みに行くぞ!(^_^)v

">
夏は、カレーっす!ココ壱番屋夏野菜カレー3辛でつ!(ライス400g)
暑く大量に汗をかくこの時期こそ、カレーがイイ!
カレーの素となるスパイスは殆ど漢方薬みたいなものだし、体力をつけるにはサイコーです!
個人的には、ここに「ニンニク」を入れればもっとイイ感じになると思うのですが・・いかがっしょ?

">
昨日もGOLFっす!場所は、霞ヶ浦にあるセント ...>>続きを読む

ガラスが良く割れますねぇ〜〜(暑いからかね?)
2010/06/26
本日は、ガラス交換&リペアの問い合わせが多かった!(注文も(^_^)v
で、「レインセンサー」について説明を・・・

">
本日、入庫のセルシオ30(前期型)にもレインセンサーが装着されておりました!

">
中央上にぶら下っているのが、そのユニットです!
原理としては、赤外線(LEDが主)を片方から斜めに点射しガラスで反射した光を反対側の受光部でキャッチ!
その際に雨があると反射率が変わる為、それを利用してワイパーの動作を制御するというもの

">
この四角い部分にセンサー部を取り ...>>続きを読む

嫌になっちゃうねぇ〜〜
2010/06/25
ったく、金の無いときに限って税金やらなんやら支払いが多くて嫌になりますぅぅ〜〜(-_-;)

">
で、最近ハマっているのがこれ!「ゼリーdeゼロ」でつ!
カロリー0なんで何個食っても・・・太らない!つぅか食えない!
ナタデココ&こんにゃくボールが入っていて食感もGood!

">
ヒルズ〜〜なんてダイエット食品より安くて、お腹も一杯になるし・・なんせ安い!一個179円!
本日も、セブンイレブンの蕎麦376Kcal&ゼリーdeゼロ1個です!
夜TV見ていて小腹が減った時などにもGOO ...>>続きを読む

気持ちを入れ替えて・・・・ドライバー新調!
2010/06/23
以前から「460ccってデカ過ぎ・・」と思っていてZR-30のヘッド付けたいなぁ〜と
思っていたら・・・いつのもNゴルフで格安で売っていたので思わず買っちゃいました!

"> ...>>続きを読む

完璧「オヤジ」でつ・・・
2010/06/22
え〜めでたく日曜日(20日)に45歳位になりました(ToT)/~~~
皆様には、お祝いの品等戴き誠に感謝しておりますm(__)m


">
ウチの子供達でつ(^_^)v

">
2匹は、貰い手が決まってしまって・・・チョット寂しいでつ(ToT)/~~~
茶トラ2匹黒トラ1匹・・・個人的には、黒トラお奨めでつ(^_^)v


">
黄ばんだヘッドライト・・・ライトの明るさも低下するし見栄えが悪いよねぇ〜(ToT)/~~~

">
で、黄ばんでいる成分を除去し表面のポリッシャをし、劣 ...>>続きを読む

のんびりやねぇ〜〜(^_^)v
2010/06/18
本日は、朝からWリペア2箇所とコーティング!
まっ、オイラが出るほどの事はないな・・・

">
HONDAのZEST無限Verです!新車ですが・・・

">
磨きます!秘密兵器のポリッシャーで新車の柔らかい塗装を撫でるように微細な
キズを磨きこんでゆきます!新車と言えども、塗装面がパーフェクトな状態ではありませんからねぇ〜

">
膜厚計で測りながら調整研磨します!
まぁ、何でもかんでもガンガン磨けばイイってものではないですからねぇ〜慎重にいきましょう!

">
こちらは、代車のワ ...>>続きを読む

暑い・・・(ToT)/~~~
2010/06/17
本日、ピット内の気温32度湿度37%です!(ToT)/~~~

">
悪戯(イタズラ)?で両サイドにキズを入れられてしまったエスティマです!
保険適用で直りますよ!

">
ガラス交換:ステップワゴンRF-1です!
初代のこの形が一番個性的で、広かったように感じますねぇ〜

">
ガラス交換:デリカ 断熱ガラスへの交換です!(輸入タイプ)
開口面積の大きいこの手のクルマでは、断熱ガラスは非常に効果を発揮しますよ!

">
反射系(ゴールド)透明断熱フィルム施工のアルファです!
...>>続きを読む

子供たち・・・(ネコでつ)
2010/06/16

ついこの間までは、ねずみ?位小さかったのに・・・

">
目も開いて可愛いでしょ(^_^)v

">
なんでも赤ちゃんのうちは、可愛いよねぇ〜〜

">
このままの状態を維持できないものだろうかぁ??(^_^.)

本日、来月のミーティングの件で金沢からI社長が来られまして
ネコちゃん達を披露しましたよ!大変喜んでくれて、記念写真まで撮っていきました!
今晩は、新宿ナイトを楽しむのかなぁ??(いいなぁ〜〜)

ココ最近、都内で飲んでないなぁ・・・(足立区も都内だけど・・)(^_^.)
やっぱ、出なきゃ駄目だよねぇ〜〜出不精になっちゃうしぃ〜世の中の視野が狭くなるよねぇ〜
TVや人から聞いた情報だけじゃ、やっぱ駄目!自分の目で確かめなきゃねぇ〜〜

やっぱ、ザギンすかぁ??銀座のSさん!営業行きましょ!!(元取るの大変だけど)( ...>>続きを読む

取り合えず一勝ね!(^_^)v
2010/06/15
昨日は、サッカーに沸きましたねぇ〜
居酒屋さんは、閑古鳥でしたねぇ〜〜〜〜

">
ハイ、HONDAが決めましたね。でもね、冷静に見ると・・・

">
松井のパス、アシストが素晴らしかったんですよぉ!
あおれだけ、素晴らしいBALLが来て本田が外したら殺します!

日本が強かったんじゃなくて、カメルーンの調子が出なかったように思いますよ。
みんな真っ黒で誰が誰だか分からんけど、左ゴールポストに強いシュートを放ったのだって
あと10cm内側ならGOALでしょうね。素晴らしいのは、リ ...>>続きを読む

パッとしないパターを気分変えて・・・(-_-;)
2010/06/05
キャメロンのパターカバーってマジック部分が弱くなってきているので
結構落とすんですよぉ〜〜〜で、買っちゃいました!

">
じゃぁぁ〜〜〜ん!気色悪っ!(ToT)/~~~


">
でも、締めるところがマグネットなので結構楽チン!

買ったといっても実は、NゴルフのPOINT交換です!まだまだ、一杯残っています(^_^)v

">
バッグに入れると変な存在感・・・・(-_-;)まっ、いいかぁ

で、ついでに・・・

">

パット練習機!(と言うほどのモノではないな)(^_ ...>>続きを読む

Zymol Waxこんな使い方もアリですよぉ!
2010/06/05

愛車に素晴らしい艶と輝きを与えてくれる高級WAX Zymolですが・・実はこんな使い方もあります!

">
181,000円のアトランティック!上質なホワイトカルナバが豊富に入っております!
この高級ワックスを・・

">
スタッフ杉チャンの汚い携帯画面に塗りこみます・・・(手塗りというか指塗り?)

">
チョットおいてマイクロファイバークロスで拭き取り


">
ビフォア

">
アフター


どうすかぁ?画面の詳細な傷も埋まり艶が出ていませんか?
もう一つ良い点が ...>>続きを読む

こんなオネエチャンとGOLF出来たらなぁ〜(*^_^*)
2010/06/04

">
久々登場!小泉里子ちゃん!やっぱイイ女だわ!

">
結婚後も現役モデルなんだよねぇ〜Oggi専属だよねぇ?

">
脚長っ!何食って育ったんでしょうかぁ?(ジーンズ詰めた事なんだろうな・・・(-_-;)

">
いやぁ〜〜〜マジたまんねぇ〜〜〜!(*^_^*)
なんとゴルフのDVDも発売してるらしい・・・

">
ゴルフボールまでオネエチャンの手に掛かると・・・!まるでネイルアートみたい!


最近、ゴルフ場に若い女の子が増えてきてマジ嬉しいっす!(^_^)v
ファッ ...>>続きを読む

すかいつりぃ?
2010/06/03
本日は、朝から単独で千葉市内へ出張フィルム施工!

">
携帯で高速チェックしたら・・・三郷からC2はガラガラ!ラッキィ〜〜
大抵、八潮料金所から渋滞で葛西JCTまで1時間以上なんですよぉ〜
ガラガラなので葛西JCTまで20分!気持ちイイィ〜〜

">
スカイツリーが見えたので・・良く見えませんねぇ〜(-_-;)

">
こちらは、仕事を終わらせ帰りに撮影してみました!
現在の高さは、東京タワーを抜いているとか・・・完成時には600mを超えるらしい・・・
余程、天気が良くないと天辺 ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)