「 2011年09月 」

明日から天気崩れるの?
2011/09/29

本日も朝6時前からサイクリング!

">

東武野田線(大宮-柏)まで行きました!(庄和町辺りかな?)
自宅から20Kmですね。時間があればまだまだ行きたいところなんですが・・・

">

本日の走行距離40Kmです!1時間35分です。


">

消費カロリーは、666Kcalでした!
帰ってきてから、腹筋ローラー?を10回×2セット!
半身浴30分!朝食と昼食は、これで消費でつ(^_^)v


">

最近購入した日立SP-18!やっぱシングルはSP-18っしょ ...>>続きを読む

PGMで当たっちゃったよぉ〜〜(^_^)v
2011/09/28
いつもメールが来るんだけど・・・当たったためしがない・・・(-_-;)

">

でも!当たった!10,000Yard!らっきぃ〜〜(^_^)v


">

画面で確認・・・(^_^)v これは、カナリ嬉しいねぇ〜〜
ただ、ラウンド出来ちゃうよぉぉぉぉ〜〜〜〜!


">

毎度お馴染み、某潜りのO様のレクサス!車検終了後弊社へ!


">

NEWギア(ギアアクションて意味じゃないっすよ)で試し磨き!
おおおおぉぉっ!マジで楽チン!おまけに二工程でバッチリ仕上がるよぉ ...>>続きを読む

なんかGOLF調子悪いなぁ〜〜(ToT)/~~~
2011/09/27
結石に患っていた時には、70台でラウンドしたのに・・・
ここのところ不調です・・・(ToT)/~~~

">

昨日のお休みは、来週からのコンペに向けて練習兼ねてのラウンドです!霞ヶ浦CC

">

いつもの親方とツーサムでつ(親方はとにかくピンクとかオレンジのウェアが多い)(゜o゜)


">

まぁ、ゴルフは低調ですが・・・この坦々麺は美味いね!
PGMのゴルフ場限定ですが・・・食べてみてくださいな


">

で、帰ってきてからは更に小さい玉の練習!
こちらは、ゴ ...>>続きを読む

朝からハイピッチ!
2011/09/25
朝一からハイピッチ作業!

">

バモスガラス交換

静岡よりの神奈川県よりお越し戴きました!

">

湘南ナンバーです!
弊社ご来店のお客様で一番多いのが、神奈川県です!横浜・川崎が多いんですよ!


">

プリメーラカミノワゴン ガラス交換

もうチョットで貼り付けます!午後1:00〜にはお渡しできます!


">

パッソ10 断熱ガラス交換(輸入)

交換前のガラスには、断熱フィルムが貼ってありました!
今回交換の断熱ガラスの方が効果は、上ですよ ...>>続きを読む

マセラティGT完成してます!
2011/09/23
江戸川区I様のマセラティGT完成しております!

">

小キズも特殊ポリッシュでスッキリ!クリアです!!


">

エンジンルームも樹脂カバーも外し、しっかりとG.Guardスプレー施行してあります!
勿論、樹脂カバーもコート済み!


">

マフラーエンドも綺麗に磨き上げコーティング!


">

20インチホイールもG.Guard-Wコーティング済みです!
マジでビカビカ仕様でつ!熱処理、乾燥時間も十分とりましたので完璧です!



">

今朝は軽め ...>>続きを読む

台風来てますねぇ〜〜〜
2011/09/21

日本も熱帯化してますね・・・台風多過ぎでつ(゜o゜)

">

朝一は、フィルム出張作業でつ・・・眼鏡を忘れたので大雨の中の運転は最悪(ToT)/~~~
風も大分強くなってきましたねぇ〜今晩あたりが一番ヤバイでしょうか?


">

そんな中社内では・・・・某高級車が・・・


">

3年前にホイールコーティングさせていただいております!


">

マセラティクーペでつ!フェラーリサウンドは痺れますねぇ〜〜(^_^)v
明日一杯には完成です!


">

...>>続きを読む

江戸川サイクリングロード制覇!
2011/09/19

本日、めでたく江戸川CR制覇しました!!


">

関宿滑空場横を走っていたら・・・これから飛ぶ準備を・・・


">

セスナ機がグライダーをロープで上空まで牽引するんですねぇ〜
このグライダー以外にも上空には、二機飛んでました!

高所恐怖症のオイラには、ぜってぇ〜ムリでつ(゜o゜)


">

はい、関宿城でつ!オイラの他にも自転車野郎が多くいましたね!
東京湾から関宿城までが江戸川CRで、この先は利根川になるらしいでつ・・・
オイラ的には、もう少し脚力・ ...>>続きを読む

BALLは若干柔らかめが宜しいようで・・・・なんてね!
2011/09/16
">

昨日もGOLFコンペでした・・・
自転車で脚力UPされてきてるのか、下半身が強くなり今まで振れなかった
BSツアーステージ705が振れるようになり、飛距離も出るようになりました!
でも、BALLが少し固めのスリクソンとの相性が悪いのか?球離れが早く感じていたので
前回よりこれを使ってます・・・・


">

BSツアーステージX-01MILDです!これ、凄くイイ感じですよ!
柔らかすぎないけど、スリクソンよりは705には、マッチングGOODですね!
スピン性能は、スリク ...>>続きを読む

またまた 葛西臨海公園サイクリング!!
2011/09/14
月曜日(定休日)には、葛西臨海公園までサイクリング!


">

月曜だというのに、バーベキューする場所は満杯でした!(大学生かな?)


">

ベンチで一休みしていると・・・ニコですかね?(字が分からん)中国楽器の音色が・・・
上手いのか下手なのか良く分からんけど・・・(゜o゜)


">

自宅から往復約64Km!


">

走行時間2時間52分!


">

消費カロリーは、約1,000Kcal!

3時間近く自転車漕いで1,000Kcalですよ!カ ...>>続きを読む

ゴルフコンペ・・・スコアイマイチでしたぁ〜(゜o゜)
2011/09/10
はい一昨日は、某ゴルフショップ主催のコンペでして・・・店長がお友達なので参加しましたよ

">

場所は、JGMゴルフクラブやさと石岡コース!昔数回PLAYしたことがあります。
その当時は、ウィルソンやさとだったと思う・・・意外にもグリーンはエアレーションしてある
割には速くてコースコンディションもまぁまぁでしたねぇ〜


">

インターバルを利用して、パターの試打会やってました!
個人的には、PINGのアンサー6(未だ発売前の商品らしい)の感触とバランスが
凄く良かったです ...>>続きを読む

やっぱ本格ロードマシンがぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
2011/09/06

ん〜〜〜やっぱ欲しいっし!本格ロードバイクっす!
いつもの自転車屋さんでは、PINALEROは無いですが兄弟分のOPERAは取り扱っているようで・・・


">

2011年OPERA スーパーレオナルド!
PINALEROドグマでは、60.1で表すように60tonカーボンを使用していますが
OPERAでは50tonカーボン仕様だそうです。まぁ、その違いが分かる筈もないけどね・・・

ちなみにフレームセットで30万円OVERでつ!(゜o゜)
なんやかんやで組み上げると・・・ ...>>続きを読む

9月ですねぇ〜早いなぁ・・・・
2011/09/05
年々、月の日流れが早く感じます・・・これって「歳」のせいでしょうか?(゜o゜)


">

レガシーB4 徹底ルームクリーニングのご依頼


">

シートは全て外して、洗剤+リンサー洗浄!
エバポレーターも洗浄剤+スチーム!エアコンフィルターも新品交換!

オーナー様は、クルマに乗ると鼻がムズムズするということで・・・
車内を徹底洗浄しました!仕上げに抗菌性のある液剤噴霧で終了です!
密閉された車内には、カビ等の菌が繁殖し易いですから、洗浄が基本です!


">

...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)