「 2011年11月 」

寒くなりましたねぇ〜〜
2011/11/26


">

飲み友Yasukoの旦那さんのシーマG.Guard Platinumコートです!
只今、熱処理中・・・シンちゃんが熱処理の合間をぬって撥水処理も行ってます!効率イイね!!


">

プントでお越しのお客様!ワイパー傷が一杯・・・研磨費用とガラス交換費用の
二つを提示し、ご検討いただくことに!ウチは、一切の押し売りはいたしません!

お決めいただくのは、あくまでお客様です!


">

元従業員・・・今はラーメン店経営!
WAGON-Rスティングレーの、断熱 ...>>続きを読む

道交法に従って安全な運転を・・・・(゜o゜)
2011/11/23

自転車=軽車輌 と正確には呼びます。

従って、立派な車輌なんですよねぇ〜だから、制動装置(ブレーキ)、警笛、反射板は必要なんですよ!
夜間は、当然のことながら照明も必須となります!しかしながらルールをキチンと
守らず運転している人が大多数なんですよねぇ〜(ToT)/~~~


">

これは、道交法に全く関係しないGOODSでつ・・・(゜o゜)
駆動力に必要な水分その他の栄養補給用です!この時期だと2時間走っても
500ml程度で足りちゃいますねぇ〜夏場だと、500ml/ ...>>続きを読む

洗車秘密兵器??
2011/11/20
前回の熊本ミーティングで発表した例のブツ・・・


">

実は弊社でもGET!えらく細かい泡でして・・・このようにエアーホスト繋いで散布します!


">

本当にこの泡で洗顔したら綺麗になるのでは?(^_^)v


">

柔らかいムートンでゴシゴシ・・・泡の弾力があるので濃色車でもキズが入り難い感じがしますね(^_^)v

検証では、やはりキズは入り難いです!泡の弾力のお陰でしょう!
洗車に入る前の、高温・高圧洗浄で落とせる汚れは十分に落としますので
そいれだけで ...>>続きを読む

ようやっと乗れるかなぁ〜〜
2011/11/17
NEWチャリのG.Guardコーティングも昨日、無事に終了!

密林(Amazon)で購入したSIDIのシューズの交換も本日商品到着!(遅っ!)

">

で、これだけではチャリに乗れません!クリートと呼ばれるビンディングペダル用金具を
取り付けるんですよぉぉぉ〜〜〜!


">

こんな感じの金具がソールに取り付けされます!
で、位置決めしてネジを締めようかと思ったら・・・クリート付属のシマノのネジは短いらしく・・・
M5×10のネジを別途購入しなければならないらしい・・・ ...>>続きを読む

肉も良いけど・・・やっぱ魚の方がいいかなぁ〜(^_^.)
2011/11/13
問い合わせの多い・・ガラス研磨!

">
スバル レガシーアウトバック R-Faceガラス研磨

とてもヘビーな使い方をしているユーザー様で・・2年で8万キロ近い!(゜o゜)
ワイパー傷その他をR-Faceガラス研磨で対応しました!


">
BMW X6 追加コーティング+洗車

毎度御ひいきT様のX6です!いつものプレミアム洗車に加えてエアロ装着した箇所の追加コーティングしました!


">

地元の仲間のお店・・・三郷中央駅近くにある 和べこの生牛タン!

">

...>>続きを読む

自転車って奥が深いなぁ〜〜〜
2011/11/08

この折りたたみ自転車・・とってもごいすぅ〜〜なんですよぉ!

">

英国製アレックス・モールトン!
ハンドメイドの自転車で、フレームの構造がダイヤモンドというか・・トラス構造になっているらしい
こんな小径タイヤで結構なスピードが出て、乗り心地がメチャクチャいいらしい・・・

お値段も100万円オーバーです!


">

マイチャリ完成してます・・・


">

いやぁ〜〜イイっす!ウットリしちゃいますなぁ〜〜
シートは、セライタリア社製っす!(実は当初のものから変 ...>>続きを読む

腰が痛いよぉぉ〜〜〜!
2011/11/06
腰が痛いので、お仕事休ませていただいております(ToT)/~~~


">

ステージア ウィンドウリペア

ドレスアップされたステージアのウィンドウリペアを行いました!バッチリ綺麗に仕上がりましたよ


">

VOLOVO V70R ルームクリーニング

タバコの匂いが気になるとのことでしたが・・・大半は、クルマ特有の匂いでした(^_^.)
外車にはよくあることなんですよねぇ〜


">

オデッセイRB1 ガラス交換(ディアイサー付き)

輸入品でも寒冷地仕 ...>>続きを読む

CYCLE MODE International 2011 PART-2
2011/11/05
パート2です!

レーサータイプも格好良いけど・・・こんなジョークの効いたチャリもアリっすかぁ?


">

オール金メッキ!さすがにタイヤまではメッキできませんm(__)m
これ乗るには、相当心臓が強くないと乗れませんなぁ〜(゜o゜)


">

金沢I社長大好きDUCATIブランドの自転車!
ロードレーサータイプではなく、クロスバイク系が多かったかな・・


">

ビアンキ  マットブラックカラーです! ビアンキといえば明るい水色がイメージですが
こんな渋いカラ ...>>続きを読む

CYCLE MODE International 2011 PART-1
2011/11/04
本日より、幕張メッセにてサイクルモード・インターナショナル2011が開催されました!

・・・・ということで初日の本日、視察に行って来ました!


">

新城選手の乗るコルナゴです! 日本魂が感じられますねぇ〜〜(^_^)v


">

コルナゴとフェラーリのコラボ作品!お値段180万円〜〜(゜o゜)


">

自転車は男性だけのものでは、ありません!
フェミニンな色使いやパターンがとても可愛らしいブースがありました!


">

この特注フレームや、ホイールも ...>>続きを読む

本日のお仕事・・・
2011/11/03

本日のお仕事・・・


">

サンバー 断熱ガラス交換(クールベール)

ベースは、赤帽車輌でしょうか?ウエザーストリップを外したら例のカラーリングが・・・


">

ストリーム ガラス交換

他業者がリペアした痕跡がありましたが・・・レジンが十分に入っておりません!
ウィンドウリペアの肝は、ドリリングです!ドリリングを行わない業者で上手な業者はおりません!


">

エスティマ ガラス交換

ガラスが大きいので結構重いっす(ToT)/~~~


">

コーティング補修 G.Gaurd Platinum

ごひいきのS様の車両!いつ見てもキレイです! 完成しておりますm(__)m


">

コーティング補修 フッ素系

他社コーティングですが、1グレード上のコーティングで補修です!

本日、この他にもう一台コーティングです!


どうも、ギクったみたいっす・・・(ToT)/~~~ 朝、階段でコケそうになり
何とか踏ん張ったものの、少し腰に違和感が・・・ガラス交換時腰に「ビクッ!」ときました!(ToT)/~~~

今、湿布貼ってコルセット巻いてます(T_T)/~~~ 暫く、運動出来ません(T_T)/~~~



...>>続きを読む

自転車完成間近か??
2011/11/03

一昨日、何時もの自転車屋さんに行ってきました!


">

おおおおおぉぉぉっ!フレームっすよぉぉぉぉぉ!(当たり前)(-_-;)

メチャ軽いっす!フロントフォークも付いているに小指で持ち上げられます!

カーボンて丈夫らしいけど・・・こんな軽くてマジ大丈夫なのかな???


">

ホイールっすよぉぉぉぉぉ!(しつこい)(-_-;)

これもメチャ軽っす!今のアルミのバイクに付けて走ったらどうなるんだろう・・・

※このホイールで今の自転車2台買えます!(To ...>>続きを読む

へたれゴルフ・・・(ToT)/~~~
2011/11/03

昨日は、毎年恒例 赤十字関連のコンペ出席しました


">

場所は、ザ・レイクス!そう全ホール池絡みのコースでつ(ToT)/~~~

まぁ、ひどいゴルフでしたよ・・・(ToT)/~~~ 前半は、54の超大叩き!(゜o゜)
後半は、調子が戻ってきて・・・41!TOTAL 95のヘタレゴルフ(T_T)/~~~

後半では、ロングを2オンしてイーグルチャンスもあったりと調子は戻りつつあります(^_^)v次回に期待でつ


">

女性に人気のO先生!やっぱ、ルックスもさるこ ...>>続きを読む

無事成功ですm(__)m
2011/11/01
ここのところ暖かい日が続いていますね!
今朝もそれ程、寒くなく絶好のサイクリング日和でしたぁ〜!

">

流山橋を渡る際に、朝日が昇ってきました!(^_^)vこういうのってテンション上がりません?

">

本日は、休み明けなので9:00からミーティングがあるので・・・時間ギリギリで
走れるところまで・・・宝朱花橋まで走りました!


">

走行距離:53.8Kmでした! Av.25km/hです!


">

消費カロリー:933Kcal!結構消費しましたねぇ〜〜昨晩 ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)