「 2012年02月 」

洒落がある人間っていいよねぇ〜〜(*^_^*)
2012/02/26
ジョークの言える人間って好きですねぇ〜〜オイラが今ハマっているのは・・・


">

挫折禁止シリーズ!! これ社内に貼っておくとカナリ効果アリかな??


">

日曜・休日位は、折れてもいいかぁ??(゜o゜)


">

そう、ウザイ人は来ないでください!って言える訳ないだろぉぉぉ〜〜!


">

禁煙場所にでも貼っておきましょうか?勿論、シコ踏めませんよ!


">

サイコー笑えたのが・・これ!いいねぇ〜〜こういうナンセンスの中にも
計算されたイイ感じの ...>>続きを読む

タバコの匂い??親方クラウン ルームクリーニング編!
2012/02/24
・・ということで本日は、いつもお世話になっているI親方の「いつかは・・クラウン!」が

「なんかタバコ臭くなった・・」との事でルームクリーニングを行いましたよ!

"> ...>>続きを読む

ノンアルコール商戦に騙されないぞ!
2012/02/23
つぅかなんなのノンアルコールって?(゜o゜)ハァ?

">

まぁ、これは許す!厳密に言えば麦芽ジュース??

">

カクテル??ジュースだっぺよぉぉ〜〜〜〜??


">

梅ジュースだっぺよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜??


">

あららら・・・・シャンパンまで出ちゃって・・・ブドウジュースの炭酸入りだっぺよぉぉぉ〜〜〜

クリスマスケーキ買うと貰えるやつ??(゜o゜)


">


もぉ〜〜〜止まりません!て感じでしょうかぁ?

これって芋のジュースだっぺよ ...>>続きを読む

あんまり雪降らなかったなぁ〜〜
2012/02/17
昨日は、寒かった!昼間でも4℃位しかなくて・・・夜は完全に雪?と思ったのだけれど・・

">
まぁ、チラついてはいましたねぇ〜〜〜

">
この直後・・2℃になってましたが・・・こんな寒い中GOLF練習してました!


">

いつもの居酒屋さんで砂肝ガーリックソテー食って、薄目のお茶ハイ3杯飲んでDOWNしました(゜o゜)


">

昨日は、お世話になっているI親方のバースデー!!笑顔の下に溢れる・・・下心??(゜o゜)ハァ?


">

冥土の土産パーティーしてました ...>>続きを読む

朝から美味しいCoffeeが飲みたいの!
2012/02/15

・・・っていうことなんだけど、事務所のコーヒー豆は切れてまして・・・朝一飲むことが
出来ないのでセブンまで買出しに・・・

">

豆が欲しかったんだけど・・・(ToT)/~~~無かったのでスタバブレンド!
まぁまぁかな?スタバのコーヒーは、やっぱお店で飲まないといけませんねぇ〜〜


">

常連のお客様S様のヴェルファイア・・・ホイールコーティングで入庫なんですが・・・??


">

Fブレーキ変更してました!6ポッド仕様すかぁ?ローターもデカイ!
相変わらず、愛 ...>>続きを読む

けんちゃん 祝完走! 関宿城!!
2012/02/14
昨日のお休みは、先日クロスバイクを購入した従兄弟を無理やりサイクリングへ引っ張り出しましたよ!

">

奥に見えるのが「野田橋」です!ここまでたったの15Km!

">

既にココロ折れまくりのKENチャン・・・・本当は、ここでUターンして帰ろうかと
思っていたのですが・・・(゜o゜)

">

騙し騙し・・・関宿城まで誘導しちゃいましたぁ〜
途中のコンビにでカラダにチャージ!KENちゃんは、がっつり弁当食ってました(゜o゜)


">

じゃぁ〜〜ん!証拠画像っす!合成 ...>>続きを読む

ごいすぅぅ〜〜〜!
2012/02/08
え〜月曜日は、定休日なんですがぁ・・・・高圧洗浄機が壊れたので業者さんに
修理してもらうので立会いでつ(ToT)/~~~

">

ふむふむ・・・エアーコンプレッサーと原理は一緒ね!出すものが水か空気の違いだけ!


">

やったぁ〜〜!壊れたのは、トリガー部とアンローダー部でしたぁ〜
業者さんのハナシでは、ここのところの異常な冷え込みで結構壊れているらしく忙しいとのことでした!


">

スタッフのガラス用作業台です!よぉぉ〜〜〜く見ると・・・


">

工具別 ...>>続きを読む

本日も有難う御座います!
2012/02/05
今日は眠いっす!(ToT)/~~~


">
日産キューブ ガラス交換

9:00入庫⇒13:00お返しです!(^_^)v


">
日産リバティ ガラス交換

こちらもスピード作業で・・・即効お返しです!


">
トヨタ エスティマ ガラス交換

高熱吸収タイプのガラスです!(グリーンが結構濃いですねぇ〜〜)


">

本日、オイラ一人でリペア数台やりましたよ(^_^)v
この時期は、寒いのでガラスを暖めたり・・・チョット工夫が必要ですねぇ〜夏場よりはいいけ ...>>続きを読む

今日も忙しく一日が終わりました!
2012/02/04
本日もガラス交換DAY!

">
レガシーBH ガラス交換!

">
レガシーBH ガラス交換!

単なる偶然ですが・・・同じ型式のレガシー・ガラス交換っす!


">
SUZUKIスイフトSPORTS ガラス交換

TAXIのドライバー様からのご依頼でした!温泉はいかがでしたかぁ??

午前中は、この3台です!

午後からも交換2台、フィルム1台、リペア確認、ガラス確認etc・・・


">

スタッフしんちゃんの業務日報!今日の目標がイイですね!
トイレ掃除を ...>>続きを読む

フィルムは貼るよりも剥がすほうが大変なんですよぉぉ〜〜!
2012/02/03
近所の業務店様からのSOS・・・

">
レクサスLSのフロント三面に金色のフィルムが貼ってあって・・・
車検も不適合なので剥がし始めたんだけど・・・綺麗にいかなくて・・・(ToT)/~~~

">
こうなると本当なら剥がさないでおいてもらったほうが、作業し易かった!
ガラスを外します!

">
外したガラスを特殊な液剤とガラス研磨剤で綺麗にします!
ちなみにLSのサイドは、撥水ガラスですが・・・撥水剤は取れちゃいます!

">
フロントガラスにフィルムを貼るなんて時代遅れ!
...>>続きを読む

何屋さんかな・・・?
2012/02/01
本日も朝からガラス交換!つぅか毎日のことですけどねぇ・・・

">
セレナC24

もうすぐお返しできます!


">
クラウン フィルム施工

杉チャン苦手なフィルム施工・・・頑張ってね!


">
アルファード ガラス交換

お勤め先は、三郷なんですねぇ〜〜〜(^_^)v


">

昨日は、溜まりに溜まったガラスを廃棄!同級生が取りに来てくれました!お疲れさんでしたぁ〜〜〜


">

いつもの親方のXXIOドライバー!
テンプラショットで恥ずかしい跡が ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)