数日前に某大手の自動車ガラス店でWリペアを施工されたそうです。
お客様曰く再修理の依頼を電話で問い合わせたところ受け入れてもらえなく仕方なしに当社のHPを閲覧し半ば泣き寝入り状態でご相談されました。
現物確認をしたところ一本だけヒビが伸びてしまってました!
伸びた原因は単純にレジンが入ってないだけでした。
普通ならやった所で直しますよ!
現物確認もしないで伸びたヒビは直しません!なんて当社では絶対あり得ないです。
まずは一度ご来店していただき確認させてもらってよろしいですか?が正解だろ!
そんな扱いをしたらお客様がお気の毒過ぎますよ。
いずれにせよお客様からお代をもらっている以上最後まで責任取ってこそプロじゃないですか?
今日の一言
「自分を守らないでお客様を守れ」