昨日(日曜日)は、マジ疲れましたよ・・
朝7時前から横浜まで行き、帰ってきて現場仕事・・朝・昼抜きの休み無しで
12時間以上ぶっ通しで仕事しました。
熱中症に近い状態で水ばかり飲んでいましたよ。
">
このクルマどういう訳だか甘い匂いがするんですよ。
依頼者も(紹介)点検に出して戻ってきたらこんな匂いがしていた・・?
ウチに持ってくる前に、他の業者でクリーニングしたらしいが、前々変化無し・・
一通りにスチーム洗浄し、その後にNano-Fixを施したがまだ匂う・・
原因はどうやら、足元じゃないかという事で再度リンサーにて洗浄!
">
二回目のNano-Fix施工で1/20位まで臭気が落ちた!
でも、これが限界ということで依頼者に連絡し引き取っていただく・・
車輌の点検に出してこういう甘い匂いが付くのだろうか?
どうも、意図的に匂いを付けたとしか考えられない気がしましたね。
あまりにも強い匂いには脱臭剤等を噴霧してもそれ程の効果は期待できません!
まずは、取り除くことを考える!つまり洗浄です!その後に消臭対策を講じる!
Nano-Fixの特徴は、施工後20日間位まで効果は右肩上がりなんです。
初日「あまり変化無いなぁ?」と思っても時間と共に消えてゆくんです。
この車輌も1週間以内には、匂い無くなっていると思います・・(自信ないけど・・)(^_^;)
昨日は朝からスタッフに渇!入れましたよ!
自分から見てあまりにて、対応の仕方に責任が無さ過ぎるので。
品物の発注の仕方・受け入れ検品の仕方・お客様への対応の仕方
緊急時の対応・・私が言ったのは・・「最善を尽くしたのか?」
責任って一体なんなのか?それすら本質が分かっていないのかもしれません。
どうあれ、社員の対応によるトラブルは会社の責任であり、しいては代表である自分の責任です。
ですから、怒る時は真剣に怒ります!トラブルシューティングについて
徹底的にやります。ミスはつきものです。誰でも好きでミスはしません。
防げたミスは、どうして防ぐことが出来なかったのか?
今後も徹底的やっていきます。
罪と罰はある程度考慮しなければいけないのかもしれませんね・・
今日の一言!「ゴルフ道具送っちゃって練習できないよぁ〜〜〜!」
|