お客様の電飾看板を作る際、一緒にうちのシートも作っちゃいましたよ!
">
透明なシートにフルカラー印刷!白のアクリル板を近所のホームセンターでカットしてもらい
貼り付け!夜はマジでメチャキレイですよぉ〜〜!
">
保護の為にフッ素樹脂コーティング!
道路沿いなので汚れますからね。効くのかなぁ?(^_^;)
">
前にも登場した新入りのネコちゃんです。名前はオイラの希望で「チョビ」ちゃんです。
女の子でうちのネコで初めての三毛です。(他のネコは茶と白です)
可愛いんだけど、イマイチなつかないんだよねぇ〜やっぱエビス君が一番賢くていい子です!
たった今、ミーティングが終了しました。
毎度の事ながら、オイラの説教?じゃなくて独演になってしまった・・
お客様に対する言葉の使い方やトラブル時の対処方法等色々・・・
何故そんなことを言ったかといえば、連日報道されている亀田家問題があったからです。
オヤジの謝罪会見はなっていないと思いますよ。
「どうもすんませんでした」はぁ?すんませんじゃなくて「大変申し訳御座いませんでした」じゃねえの?
「子供達は悪くありません。全て私が指示したことで悪いのは私です!」と言うのが
親じゃねえのか!「指示はしていません」じゃねえべ?
長男も長男で「世界一のオヤジです」もどうなのよ?そんなことをその場で言うこともねえだろ?
心の中で思っていればいいこと!反則指示もうやむやにしないで
亀田家代表で出てきたんなら「俺が指示しました!私が悪いんです」とでも言ってみろ!つぅの!
逃げちゃだめよ!社員が原因で起こしたミスだってお客様の前では自分の責任として言うでしょ?
金平さんもジムの責任者として、亀田家の問題については一緒になってもっと謝罪すべきでしょう。
自分の責任については、言っていないように感じるな・・・
悪いのは亀田でジムには関係無い位の口調にしか取れないもん。
何事も謝ればいいだろ?じゃなくて、謝り方もあるということを責任ある立場の人間には覚えて欲しいな。
俺は喋るのが苦手だから・・そういう人もいるでしょうけど、そんな余裕がある自体
オイラには考えられないし、誠意自体を感じ取ることが出来ないな。
本当に申し訳ない気持ちになれば、素直に謝れると思うんだけど・・みなさんはいかがでしょう?
今日の一言!「OさんPP劇場は只今、クライマックス!昨晩はどうだったでしょうか?オイラ?
だぁ〜かぁ〜らぁ〜 暫く お・や・す・み です!従って「っかぁ〜」はナッシングです!」 |