昨日は、メチャ働いたよ!良い運動有難う!お陰で腰が痛くて堪らん!(ToT) MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティ)でドコモからauにしてから ハンドフリーセット買って、結局駄目だった話は以前に書いたと思うが・・ なんかのついでに発売もとのIO-DATAさんのページ見てたら なっなんと!オイラの機種W43Hも対応と書いてあるじゃないですか! そこでQ&Aやらトラブった際のことを念入りに読む・・ 通信モードを設定すれば出来るんだあ〜〜!・・で、本日やってみた・・ 結果は・・×・・めげずにトライ!・・・× サポートセンターに電話する そこで対処法を聞き、再度トライ!・・× そんな事を本日10回以上繰り返す・・・IO-DATA担当のお姉さんは非常に対応が良く 「それでは、問題はお客様の電話か弊社の商品どちらかに不都合が出ている・・」 そうだね。オイラもそう思う。で、従兄弟のauショップに電話して オイラと同じデモ機で再度トライ!・・・×!! ・・てことは、ハンズフリー本体の問題か・・その旨をお姉さんに伝え 佐川急便で、本体を送りました。さあ、代替品で出来るんでしょうかねえ? メーカさんも検証採ってるんだから大丈夫でしょう・・ね? 極稀にある(稀かどうかは知らんが・)初期不良ってやつなんですかね?
ふと思い出したことがあった・・Win95のパソコン買った際 インターネットに幾ら頑張っても接続できない事があったんだ。 そこでパソコン本体のメーカーに電話したところ・・・ その件については、弊社のホームページ出ております!と言われた事・・ まあ、今回の事とはチト違うが・・世の中大丈夫だと思っていても 上手くいかない時は、色々疑う必要があるね。 そういう面では、久々に色々と良い勉強させてもらったなあ〜と思う。 IO-DATAさんのサポートセンターにはなかなか繋がりにくかったけど お姉さんの対応が良かったので、とくにイラつきなんかは無かったね。 オイラも商売人として、トラブった時の対応の参考にさせていただきます!
今日の一言!「ランエダ頑張れ!亀田のクソガキをボコボコにしてやれ!」 マジで亀田一家はムカツクんだよ!おのクソオヤジ、ガキの教育出来んのかあ!! まあ、オヤジもバカだから無理か?
"> |