昨日夕方から作業に入りました・・・
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先ずは、各部の塗膜の厚さを確認します!修理箇所などがこれでハッキリ分かります!
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ルーフ磨く前です!クレーターが結構あります。
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一回目の研磨後です!ペーパーサンディング後に、丸秘研磨を施しました。
アルミボディですので、ガッツリとした磨きは絶対にアウト!
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リアウィングも取り外し、磨き残しのないようにします!
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3.2L最終型のTYPE-Rです!ボンネットはリアルカーボンでして・・・
磨きに時間が掛かります(ToT)/~~~
ボディがアルミベースのNSXは、結構しんどい車種です。
でも、自分も以前乗っていた事もあり大好きなクルマですねぇ〜
3.2Lもいいですがやはり、初期型のTYPE-R(3L)がいいです!
お金があったら買いたいです!(^_^.)フェラーリもいいかもしれませんが・・・
NSXだったらGOLFにも行けますからねぇ〜(実際に行ってました)
まぁ、TYPE-Rのバケットシートで長距離運転は厳しいと思いますが・・・
普通のNSXだったら案外長距離もOKでしたね。世界に誇れるHONDAのスーパーカーだと思います!
本日中にコーティング完成予定です!!
月曜のお休みにNEWアイアン打ってきました!
思っていた通り難しいですねぇ〜〜今までのアイアンがスポーツカーなら今度のアイアンはレーシングカーって
とこでしょうか?フェースローテーションがシッカリ出来ないと真っ直ぐ飛びません!
芯を外すと飛距離が格段に落ちます(^_^.) 久々にシャンクを数初出してしまいました(ToT)/~~~
400発位打ち込んできたら、打ち方が分かってきたように思います。
この次のラウンドでは、チョット使えそうにありませんけどね・・練習です!
今日の一言!「今年も一ヶ月切りましたね!追い込みです!!」
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