2.2Lディーゼルエンジンのアテンザワゴンです。
現代のディーゼル車は高出力高トルクで本来のディーゼルエンジンの特性が最大限活かされています。
その昔自分もRVブームの時3.1Lのディーゼル4駆に乗っていましたがアテンザのタービンの大きさが2まわり以上大きくてびっくりしました♪
小排気量でも大きなパワーが出るのはこの大きさの違いなんでしょうね♪
ご利用ありがとうございました。
車輌情報
マツダ アテンザGJ
フロントガラス交換価格
45.000円(税別)
2.2Lディーゼルエンジンのアテンザワゴンです。
現代のディーゼル車は高出力高トルクで本来のディーゼルエンジンの特性が最大限活かされています。
その昔自分もRVブームの時3.1Lのディーゼル4駆に乗っていましたがアテンザのタービンの大きさが2まわり以上大きくてびっくりしました♪
小排気量でも大きなパワーが出るのはこの大きさの違いなんでしょうね♪
ご利用ありがとうございました。
車輌情報
マツダ アテンザGJ
フロントガラス交換価格
45.000円(税別)