社長日記Topへ戻る

どぜう・・でございます(^_^;)
2007/05/20
和与しさんには、何でもあります・・また和与しネタかよ・・それがなにか?(-_-;)
">
↑これは、ココの名物マスターが作るしめ鯖です!あんまり〆ていないしめ鯖です。
オイラはトロ鯖と読んでいますが、マジ旨い!ココで食うと他で食えない!(寿司屋さん含む)
数量限定&超人気なので早目に行って食おうね!


">
ええ、どぜう(どじょう)で御座います。
オイラ、どうも昔から苦手でして・・ガキの頃よく食わされたんですよ(うちの方は田舎なんで)
そのせいか、あんまり好きになれなかったんでしょうな。
でもね、ココ(和与しさん)では食えるんだな。(すすんで食わないけど)

まあ、ここでは何食っても安くて旨いんだけどさ。
あんまり教えたくないんあだよねえ〜(て、散々教えてる!)(-_-;)
親しくなった人は連れてゆくけど、あんまり好きじゃない人は連れて行かないな・・
(もっともキライな人誘って飲みにはいかないけどさ)(^_^;)

今から、20年位前は行列の出来る店でさ入り口でみんな待ってるのよ。
オイラは、特別扱いでさ待ってる人には悪いんだけど、店の奥の勝手口にビールケースひっくり返して
そこで飲ませてもらいましたね(^_^;)(ラッキー)
あの当時、35〜36歳だったマスターも60近くなったんだよなあ〜
つうか、21・21のオイラも来月で42歳!歳食うわな・・・(^_^;)ヤダねぇ〜〜


オイラの小言

ココ最近、明日葉の青汁飲んでますよ。何だかカラダの調子いいね。
まず、疲れが残らない!うんこが一杯でる!(つうか普段から一杯出るけど)
恐らく、腸壁に付いている「宿便」ってやつだろう。色も変だもん・・
町内・・じゃなくて腸内洗浄って感じっすかね?普通に飯食いながら
2キロ体重落ちましたよ。
やっぱさ、健康が一番だよね。どんなに金持っていても体が不自由だったり
病気じゃ使いたくても使えないじゃん。そう、健康が一番!
カネは確かに大事だけどさ、もっと大事なもの見える人間にならない?
カネで相手を決めたり、カネのためにカラダ売ったり・・
お金で買えない・・心・感動・愛情・・現代人ピュアになろうよ。
そういう自分も商売人だから、ある種偏ったところはあるのは認める。
オカネは手段の一つであり、目的じゃないんだよね。

そう思わないと、色々なやり方や思考力に尖ったところばかりでさ・・
若いオネエチャン達!携帯の料金払う為にカラダ売るのおかしくネ?
若いオニイチャン達!遊ぶカネ欲しさに人殺すなよ!
イイ歳くったオジサン達!カネにモノ言わせて遊びすぎ!

昔みたいに、缶蹴りやかくれんぼして遊ばね?


今日の一言!「どうもクルマ洗っても一日として綺麗でいられない(雨降ったり、鳥糞攻撃)なんでかね?」



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)