「 2011年04月 」

recs(レックス)効果アリです!!ワコーズ・レックス
2011/04/29
本日、I親方のFIT(娘さんの)にRECS注入しました!

">
HONDA FITは、経験上EGRバルブ※1が汚れて不調が多い車種です!

※1 EGRバルブとは、排気ガスをもう一度燃焼させる為に送りこむものです。
  
">
走行距離は、40,000Km〜まぁ、効果は期待できますね!
70〜100mlを10分ペースで注入・・・注入量は、150mlです(排気量の10%)

">
注入中は、殆ど出なかった白煙が・・・結構出ましたよ!
低回転からレーシングを行います!
白煙・匂いが ...>>続きを読む

よぉぉぉぉ〜〜く見れば・・・・(-_-)zzz
2011/04/28
G.Guardホイールコーティングα

">
てっきり、ホイールをお持込と思っていたら・・・車輌お持込でして
ホイールを外しコーティングです!

">
綺麗に洗浄し、表裏までキッチリと高濃度3層コーティングです!
デザイン的に内側露出が多いので、正しい選択です!!
ボディのG.Guardもお待ちしております!!


">
下校の小学生が騒いでいるので見れば・・・
ん?なんだぁ・・・

">
うちのエビスが窓際でまったりと・・・・(-_-)zzz お父さんは微妙な感じでつ・・・( ...>>続きを読む

GW前ですからねぇ〜〜(^_^)v
2011/04/26
">
アウディA4 G.Guardコーティング

ここのところこういった濃色車も研磨回数が少なくなっていますね
以前は、4〜5工程にも及ぶ長時間磨きでしたが・・・道具や研磨剤のおかげでしょうか?


">
ゴルフワゴン 断熱ガラス(交換)&フィルム

夏場を考えると・・・断熱ガラス絶対お奨めです!
透明断熱フィルムをフロントガラスへ・・・これって古いっすよ!
フィルムの劣化によっては、視界不良・車検不適合になりますのでご注意ください!


">
ロードスターヘッドライト黄ばみ ...>>続きを読む

頑張れ日本!頑張れスギちゃん??
2011/04/22
">
ノアガラス交換

ここのところ多い、ノア/ボクシーガラス交換!
手頃な価格と居住空間が受けているようですねぇ〜

">
ガラス取り付け後に・・・スギちゃんの足が踏み台に使っているケースが壊れ
挟まったようです・・・(ToT)/~~~※踏み台として使うようには出来てませんからねぇ〜注意です!


">
左415cc右460ccです・・・フェース面に違いはそれ程ありませんが
やはり全体的に小さく感じますねぇ〜

">
ツアステ705 415ccです!385cc(限定発売)も考え ...>>続きを読む

お手手真っ黒け・・・(ToT)/~~~
2011/04/19
仕事も以前程では、ないものの正常化しつつあります(^_^.)

"> ...>>続きを読む

豊川日帰り700km弱・・・まだまだ・・・・(-_-;)
2011/04/16
昨日は、早朝より豊川まで営業・・・高速は早朝割引あるからねぇ〜(^_^.)

">

毎度の東名高速 由比Pで一服!ココ、海が近いんでスキなんだよねぇ〜
でも、地震で津波がきたら・・・(ToT)/~~~一瞬考えてしまいました!

">

予定より早く着くようには出掛けたのですが・・・高速走行中、ブレーキに異常を感じ
豊川IC降りてすぐのHONDAカーズさんでチェックしてもらいました!
Fブレーキのパッド残量は、まだ十分なのですが・・ディスクローターに歪みが
発生してしまい、ブレー ...>>続きを読む

点滴かぁ・・・?(ワコーズ洗浄剤編)
2011/04/13
バイクコーティング!SUZUKI TL-1000

">
V-TWINの凄い音!ドカと同じですなぁ〜〜
コーティング終了です!!


">
現在モニタリング中の商品!ブローバイ部分に装着します!

">
排気量の10%が目安だそうで・・・今回は、スギちゃんの愛車の通称へっぽこカー(ワゴンR)

">
これってマジ点滴じゃん?!

">
白い煙が無くなるまでレーシング(空ぶかし)を繰り返します。
その後、スギちゃん試走に行ってきました!感想は・・「エンジンの変な振動が無くなった!」
...>>続きを読む

選挙終了!でも地震がぁ・・・・(ToT)/~~~
2011/04/12
取り合えず辛かった選挙も終わり、一安心・・・・

">
おめでとチャン!顔でケーキ食え!っつうの(-_-;)
マイペースなおっちゃん先生・・・


">
お疲れちゃん!Pでも行っちゃってよ!(^_^.)
マミちゃんも心折れまくりでお疲れちゃんでしたぁ〜

">
最近、注文の多いR-Faceガラス研磨!
まぁ、ガラスをキチンと磨ける施行店は日本には殆どありませんからねぇ〜
なんちゃって磨きばかりが多い!結果、ガラスを歪ませたり等のクレームが・・・

ガラスのことを知らずに磨くこ ...>>続きを読む

腰が・・・完璧壊れたぁ〜(ToT)/~~~
2011/04/06
あのねぇ〜腰痛持ちに朝立ちなんてやらせるんじゃないの!!

">
お手伝いの「修ちゃん」!チト後ろ姿に寂しさがありますが・・・(-_-;)
連日、朝早くからお手伝い戴き誠に有難う御座います!

どれだけ、頭を下げたのだろう・・・応援してくれる人達に頭を下げさせる
重みを候補者は、しっかりと受け止めて「恩返し」に努めなければなりませんねぇ〜あと3日間・・・死ぬ(-_-;)


">
朝立ち終わってから、休めればいいのですが・・・(-_-;)そういう訳にもいかず
肉体労働が待ってます ...>>続きを読む

Happy Birthdayエリカちゃん!!(^_^)v
2011/04/03
昨晩は、某後援会の集まりがありました。

">
事務局で頑張るエリカちゃんの25歳のバースデー!
本人には内緒のサプライズ!!

">
おめでとう!・・・背後に忍び寄る怪しいオヤジ達・・・

">
「?」エリカちゃんの顔面ストライク!!サイコーでつ(゜o゜)

※食用ケーキではありませんm(__)m


">
潜りのOさん笑いすぎ!


">
その後は、場所を「わべこ焼肉」に移し、皆で乾杯!

この娘マジで黙っていれば可愛いんだけどねぇ・・・(^_^.)
何はともあれ誕 ...>>続きを読む

今、被災地で本当に必要なもの・こと とは・・・
2011/04/02
(本日は画像無しです)

大震災から3週間が過ぎましたが、被災地において本当に必要なものは何か?
当然、避難場所においての格差もあり一様ではありませんが・・・・
様々なストレスが蔓延していることでしょう。

各メディアでは、取り上げられませんが男女の営みにもストレスが溜まっていると思います。
「厭らしい」「不健全だ!」と言われても構いませんが、人間である以上本能は働きます。
仮設住宅等でも出来て住める方々は、いいでしょうが 避難所生活を虐げられている
方々はずぅ〜〜っと我慢しな ...>>続きを読む

自粛モードはそろそろ、止めませんかぁ??
2011/04/01
定期的にメンテに出して頂いている近所のお客様S様のクラウン!

">
再コーティングで、今回は超撥水のTYPE-HSです!
完成してます!!


">

建築フィルムに使う、定規です!
こいつで窓の淵の余分なフィルムをカットします!
厚さ違いや、大きさ違いで作ります(はい、オイラのハンドメイドです!)
希望者には、今後販売しようかなぁ〜〜〜(^_^)v


">

昨日、潜りのOさんの差し入れです!
三郷と吉川にお店があります。早野さんのチーズケーキ!
これマジで美味い ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)