「 2008年11月 」

Version Upかぁ?
2008/11/26
本日、とあるフィルターを追加しましたよ!

">
そう、純水器にジャストフィットかのように付いておりますが・・・
実は、オイラがドリルで穴あけをして取り付けましたよ!

">
もう一つ付ける予定だったんだけど・・・圧力低下があるので
今回は、このフィルターだけにしました。
今後の予定では、フィルターをあと2つ付けて特殊装置(丸秘)装着し
サブタンク及びブースター(圧送ポンプ)を追加して出来上がりかな?

そこまでするんなら「逆浸透膜浄水」方式の方がいいんじゃない?
ん〜〜〜ただ ...>>続きを読む

たまには、画像無しで・・・(TEXT Version)
2008/11/21
昨日は、マジで辛かった!千葉での打ち合わせ中も寒さと恐らく熱でフラフラ状態・・・
こういうのってオイラの場合、年末恒例イベントみたいなもんで
今年は早く来てしまったな・・・(-_-;) 本日は、昨日ほどの
胸の痛みも治まり大分楽になりましたよ!(^^)!

マジで不景気風は、業種問わず蔓延していますね。
麻生内閣での対策は、本当に大丈夫なんでしょうか?
そこで・・・「セーフティネット」での救済策が出ておりますが・・

「直近3ヶ月の売上が前年度に比べて3%ダウンが対象」
うち ...>>続きを読む

死にそう・・・(ToT)/~~~
2008/11/20
昨日入庫のレクサス600hLブルーメタリックでして・・・オーナー様は
線キズを気にしているようですが・・結構深い!で追うのは止めました!

">
だって、クリアぎりぎりですからねぇ・・・・シングルで追わずに
ギアアクションで磨いてます!このFLEXがドンピシャ!ハマってます!!

">
こちらは、一昨日お預かりのVOLVO XCで下側部分は樹脂が多いのが特徴ですね。
この樹脂部分が白っぽくなってしまうんですよねぇ〜よぉ〜〜く脱脂してコーティング!

">
ドアミラー部は特に注意!材質 ...>>続きを読む

IKEAオープン!
2008/11/19
本日10:00より新三郷駅側にIKEAがOPENしました!
">
家具屋だよねぇ・・・?

">
カナリでかい建物ですな・・・

">
オープンということで・・・平日なのにスッゲェ〜〜人!!
チョット見てこようかな・・と思ったけど・・・×ムリっす!
オイラには、あんまり関係無いお店って感じ(^_^;)
でも、昨晩WEBからメンバーになっちゃったりも・・・(弱っ!)(^_^;)

ココ、面白いんですかぁ?家具なんてまぁ〜〜〜〜〜ったく興味ナッシング!
ショッピングモールならいざ知ら ...>>続きを読む

マジ不景気でつねぇ〜〜〜〜〜〜
2008/11/18
今回の景気の悪さはダメージ大きいねぇ〜〜!
先が見えませんよぉぉ(ToT)/~~~
ディーラー営業マンも顔面蒼白で・・「クルマ買ってもらえませんかぁ?」??
あのねぇ〜〜もう、その手には乗らないもんね!
つぅかそれより仕事出してよ!自分のところでコーティング抱え込んじゃって・・・(-_-;)

クルマ売れなきゃそれ以外の収入って感じでしょうか?
全国的に仕事の絶対量は低下してますね。
こういう時に仕事が欲しくて・・値段を下げたりする方法もありますけど
得策ではないです。一度下げ ...>>続きを読む

やっと完成!
2008/11/15
昨日お預かりの360モデナ完成です!

">
今回は、レザークリーニングでした!シート・ダッシュボードまで
レザーですからねぇ〜

">
出来れば、毎月〜3ヶ月に一度位はケアさせてくださいねぇ〜!

">
普通に撥水しているフロントウィンドゥ・・・・
でも・・・

">
現行型A3です。アウディってフロントガラスに撥水処理を行うと・・
100%近い確立でジャダー(ビビリ現象)を起すんです!
アウディユーザーの方ならご存知だと思います。
その為に、泣く泣く撥水処理を諦めて・・・・ ...>>続きを読む

片道500Kmのドライブ??
2008/11/14
一昨日、昨日と北陸方面まで打ち合わせに行って来ましたよ!

">
片道500Kmのロングドライブ!やっぱキツイなぁ〜(^_^;)
以前よりは馴れたけどねぇ〜 北陸自動車道では、やっぱり
覆面を抜いてしまい・・?危ない場面も・・・・(-_-;)
疲れていつものホテルにチェックインし缶ビール飲んだら・・・
ベッドの上でそのまま失神・・・Zzzzzz・・・・

">
打ち合わせを終えて帰路へ・・・遠く見える山の上のほうには
雪がありましたよ!

">
ここから500Kmの・・・♪旅がは ...>>続きを読む

何とか終了!
2008/11/11
先週からお預かりしておりましたN様のハイエース終了です!
ガラス交換・ヘッドレストモニター・HIDランプ装着・・・

">
RCA出力を3分配したら画像のクオリティが落ちたので急遽
ブースター内蔵分配器追加!バッチリ綺麗に映りましたよ!
新車購入時にオプションの8インチモニターの画質がイマイチ・・かなぁ〜
追加のヘッドレストモニターは、高精細で地デジの綺麗な画像を
再現しています!おまけに、このモニターは、「車検対応」品なんですよ!
後程、郵送されてくる書類を車検時に添付してくださ ...>>続きを読む

疲れるなぁ〜
2008/11/09
暇な時は、忙しくならないかなぁ〜と思い忙しいと疲れるとか言ってるしぃ・・
全く、アベレージで仕事なんか出来る訳無いのにねぇ〜でも、チョッピリお疲れMODE・・(^_^;)

">
輸入タイプのHIACE200系です。ブルーボカシです!でも、ミラーベースが見えてますねぇ〜

">
最近人気のクールベール!夏は過ぎてもう冬ですが・・でも、車内って以外に暑くなるんですよ!

">
どうですか!ボカシの深さ(縦方向の長さ)が違うでしょ!ミラーベースまで隠れます!
やっぱ、この位あった方が見た目 ...>>続きを読む

24(トェンティフォー)シーズン5やって終了!
2008/11/06

">
ええ、24シーズン5本日全部見終わりましたが・・・それがなにか?(-_-;)
毎朝6:00〜7:00に見てましたよ!(それか、夜中の2:00)
面白かったねぇ〜〜〜〜!最後にローガン大統領の暗殺関与を
暴きはっぴぃ〜えんど!と、思ったら中国政府に拉致されるし・・・

やっべぇ〜〜〜シーズン6見てぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!
長男に「TSUTAYAの会員証持ってる?」と聞いてしまった・・・(-_-;)
家族で持っていないのオイラだけだった・・・・(-_-;)なにか?

え〜〜〜 ...>>続きを読む

こんなクルマならカッ飛ばせるだろうなぁ〜〜〜
2008/11/05
無限シビックRRです!限定生産らしいけど、すぐ売れちゃったみたいね!
">
格好イイかどうかは、個人の好みだから何とも言えんけど・・・(^_^;)
オイラはキライじゃないなぁ〜〜3ドアならいいんだけどねぇ(-_-;)

">
かくれんぼ・・・(-_-;)じゃなくてブレンボっすよ!天下のブレンボ!
効きそうですなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜こいつ単体でも前後で50万は軽くオーバーっすからねぇ〜

">
足回りもキメてます!無限の足回りがイイかどうかは分らんけど・・
個人的には、ビルシュタインとか ...>>続きを読む

またもや・・・ブラック!(^_^;)
2008/11/04
本日ガラス交換のゴルフ5です!

">
レインセンサー移植です!

">
最近のクルマは、こういった作業時にコンピュータに履歴が残り
そいつをリセットしないとオンボードコンピュータに催促の
メッセージが出ますね。ディーラーさんがお休みだった為、取引先の
コンピュータで対応できるかと持ち込みましたが・・駄目でした(ToT)
お客様にディーラーで解除してもらう旨お伝えしてお帰りいただきましたm(__)m

国産車でも配線抜いたり、バッテリー交換しただけでもコンピュータに履歴が残ります ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)