「 2010年11月 」

アンドロイド携帯?
2010/11/30
発売日に即効手に入れたミーハーなオイラ・・・(^_^.)
BUT!この手の商品は、案外鈍いことを改めて実感!(ToT)/~~~

">
30秒で(デフォルト設定)ロックされてしまうのでサイドのボタンを押しても
この画面しか出ず・・・ここから、指で右にスライドさせて解除するまで30分!マジでSHOPにクレームするとこだった・・

">
やっと出た画面!液晶自体はカナリ綺麗ですね!画面もiphoneより大きいのかな?

">
Twitterも出来るんですねぇ〜(大した事では無いんですよねぇ ...>>続きを読む

ん〜〜やっぱ最後はMIZUNOかなぁ〜〜!
2010/11/23
・・・てこの間も書いたけど・・・(^_^.)MP-63は、ハーフキャビティなので
ここはやっぱ、男前に・・・マッスル!!と、いうことでMIZUNO MP-68に決定!!

">
ん〜〜〜実に美しい!見ていても飽きのこないスタイル!

">
構えた際にも、シックリきますねぇ〜〜 グースの入ったキャビティアイアンなんか振れねぇぜ!

">

やっぱこの狭いソール幅っすよぉぉ!

本日、試打しちゃいました(^_^.)(腰が痛いのにねぇ〜)
MP-68はカスタムなので診断してからのオーダ ...>>続きを読む

たまには、GOOD LUCK GET!
2010/11/23
昨日のお休みは、朝一から美容室でカラー&カット!
お気に入りのKちゃんに・・・(*^_^*)しあわせぇ〜〜
で、指の運動に行って来ましたよ!(腰が痛いのGOLFの練習できず!)

">
北斗の拳です!1,500円で当たったのですが・・・4Round・・・(-_-;)ショボイ・・
次の当たりも4Round・・・(-_-;)知り合いのA君に聞いた話では爆発しますよ!て・・・
全然しないじゃん!と思っていたらあっというまに20Round!

もしかして・・・

">
初めて打って、ラオ ...>>続きを読む

やっぱアイアンは、MIZUNOに落ち着くのかなぁ〜〜
2010/11/19
GOLFギアには、当分いらない!・・・と思っていたところに・・(-_-;)ふとした拍子でMIZUNO-MPが・・

">
新発売のMP-63アイアン!ハーフキャビティなんでしょうかね?
デザインもイイ感じっす!

">
当然、グースネックなんて論外!アスリート系ギアを好むオイラには、やはりツアースペックが!(゜o゜)


">
ヘッドも小さく、それが逆に安心感になるかも・・・ドライバーも大きくなり過ぎ感があると思いますよ!
オイラもSRIXON ZR-800(460cc)からSRIX ...>>続きを読む

SPINE・・・て背骨?・・・・バックボーンかぁ・・・(-_-;)
2010/11/18
先日、オイラの寝ている部屋にも液晶テレビが!

">
知り合いから特価で購入!(購入経路は秘密)Y電気よりも全然安い!勿論、ポイントも還元されるらしい
40インチはデカイね(^_^)v ただ、ケーブルテレビのコンテンツがHD配信でない為に
チト残念(ToT)/~~~ 来年には全面的にHD配信になるらしいでつ(^_^)v

">
新潟に行った際に齋藤社長のところで発売の、マフラーを見てきました!

">
ALLチタン製ですよ!GOLFとAUDIのみ販売との事・・・画像のマフラーはGOLF ...>>続きを読む

新潟往復720Km!!
2010/11/16
日曜日の午後一には、出発しようと思っていたのに・・・朝からバタバタと・・・

">
ボンゴガラス交換
社用車は、出来るだけコストを抑えたいですよね!フィットは応援いたしますよ!

">
アウディRS6アヴァント
個人的にも好きな車種です!純正ガラスへの交換です!

">
インプレッサ・ウィンドウリペア
前車を弊社でガラス交換していただいており、今回はウィンドウリペアです!
修理が終わったと思ったら傷の一本が・・・お待たせして申し訳御座いませんでしたm(__)m
気温の低くなるこの ...>>続きを読む

手がボロボロっす・・・・(ToT)/~~~
2010/11/13
ルークリやってると手荒れがひどいっす(ToT)/~~~オネエチャンのストッキング伝線島倉ちよこ!(-_-;

">
・・と、言う事で??煙草のヤニだらけだったハリアーのルークリ終了です!

">
OPAのガラス交換!家族でお越しいただきましたが、どちらへ行かれたのでしょうか?
弊社のある三郷は、都心へのアクセスも非常にイイんですよ!
秋葉原まで20分!ディズニーランドまで、40分位!電車ですけどね(^_^.)

">
新品ホイールお持込です!G.Guard Platinum-αホイール ...>>続きを読む

尖閣諸島問題は、シナリオがあったと思うよ・・・
2010/11/10
とかく話題の「尖閣諸島」別名:魚釣島とも呼ばれている 立派な日本の領土!

"> ...>>続きを読む

原因不明の病に掛かっちゃって・・・(ToT)/~~~
2010/11/10
カツオ君です・・・

">
熱が続き、病院で検査したのですが・・・陽性ということで・・・

">
原因不明の病に掛かり、悲しいですが「死」を待つだけの運命・・・

">
病に掛かる前には、10匹もいる集団生活をしていたので独りっきりが寂しいのでしょう・・・
すぐに寄り添ってきます(*^_^*)何とか出来るものであれば生かしてあげたいのですけどね・・・こればかりは・・

">
2F事務所をカツオに占拠されたので、普段朝一でオイラと出勤のエビスも
事務所には入れません。コイツの余命を少し ...>>続きを読む

日課になったかな・・・
2010/11/05
昨日は、野田橋まで行きましたよ!

">
往復29Kmです!1時間10分で走りましたよ!風が無いとマジで走りやすいっす!

">
今朝は、6:30 START!朝日が眩しいざんす(^_^)vやっぱ朝は気持ちいいです!

">
若干、風があったので土手は止めて市街地走行!越谷レイクタウンの横を抜けて松伏方面へ・・・
松伏-吉川抜けて三郷へ入り、某潜りの不動産屋Oさん宅前を通過して帰ってきましたよ!

本日の走行距離は、25Kmでつ。走行時間1時間10分!やっぱり市街地走行は、土手に比べ ...>>続きを読む

自転車三昧!
2010/11/03
自転車のグッズ取り付けましたよ!

">
リアのLEDライトです!結構明るいですねぇ〜5パターン程点滅を選べます!
後ろにあるコイルみたいなモノは、ワイヤーロックです!

">
夜間走行で絶対必要な、前面用LEDライト!イマイチ明るくないですが街灯あるところな問題無し!

">
多機能メーターです!時計・乗車時間・スピード、距離・平均速度・最高速度・消費カロリー・CO2?
測定部から無線で飛ばすタイプです!結構正確で面白いですよ(^_^)v

">
チャリ用ドリンクホルダーっす!
...>>続きを読む

肉体改造計画進行中!!
2010/11/02
いやぁ〜やっと晴れました!
昨日は、午後から晴れましたが仕事だったので自転車には乗れず・・クルマで移動!
夜、従兄弟のお店に自転車で行きましたよ!往復5Km!

">
江戸川サイクリングロード!出発は、流山橋です!

">
江戸川の水が多かったですねぇ〜グランドが見えません!
越谷GCは、PLAY出来ていましたね(^_^)v 

">
本日の終点は・・・玉葉橋です!本当なら野田橋まで行きたかったのですが・・・
風が強くて・・・へこたれましたよ(゜o゜)

">
途中、何回も「橋ま ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)