「 2007年05月 」

坂井泉水死んじゃったね・・・(T_T)/~~~
2007/05/30
月曜日、DEMOに向かう車中ラジオで聞いてビックリしましたよ・・
イイ女だったよなあ・・歌も嫌いじゃないな(特別スキって程じゃないけど)

">
ガンだったんだね。ノイローゼにでもなっていたんでしょうか?

">
彼女の死に「?」が一杯付きませんかぁ?
自殺であればもっと、高い場所から「I can fly !」だよね?
事故?それにしても納得がいかないなぁ・・・


">
40歳だったんだってね?もっと若いのかと思ったよ。(オイラとあんまり変わらないじゃん!)
あまり面に出ないか ...>>続きを読む

休み返上ですがな・・
2007/05/29
昨日は、休み返上で某ホテルにてプレゼンテーション&施行デモに行きました!
友人MとH君がお手伝いしていただきました。m(__)m(助かりました)
">
こいつは、事前に室内のホルムアルデヒドやVOC(揮発性有害物質)の測定しているところです・・

オイラは、ホテルの各支配人様へのプレゼンを一時間程度行い、その間にM&H君で室内の養生をして頂きました。

">
空間環境改善液を噴霧しているところです。


">
空調を止めて噴霧しているのでメチャ暑い!
噴霧後、液の蒸発が落ち着いたと ...>>続きを読む

せみなぁ〜
2007/05/27
土曜日にいつもお世話になっているO様(Oのイニシャルが多い!)と渋谷までとあるセミナー受講してきましたよ。
まあ、受講料に対しては内容は充実していましたね。とはいえ、悪い癖で前半のデモビデオ鑑賞では
ほぼ睡眠学習Zzzz…(-_-;)どうも寝てしまうんだよねぇ〜 でもね、前半は寝ていても全然問題ない内容だった・・(あくまで結果論)
3時間チョイのセミナーで終了後、講師に色々質問をし名刺交換して会場を後にしました。
一杯やっていきますかぁ?という事で銀座線で浅草まで行きましたよ。
最初「 ...>>続きを読む

毎日現場です・・
2007/05/25
昨日も遅くまで現場で磨いておりましたよ・・そう、フェラーリF50!
">
格好イイです。販売価格5,000万円!世界で349台しか生産されていないそうで・・

">
ピットを一台分完全にフェラーリに占有されているので、他の作業がはかどりません・・(-_-;)


">
昨晩、研磨作業を終えて本日第一回目のコーティングを施しました。
明日で終了です!(長いような短いような・・)
オーナー様は根っからのスーパーカー(懐かしい響き!)好きでして・・でもF50を買うとは・・!
オイラ死んでも ...>>続きを読む

暑いね・・
2007/05/24
昨日は暑かったですねえ〜。30度位あったんじゃないかな?
そんな中、暑いのと冷や汗タラタラの両方を味わってきましたよ(^_^;)
">
某ホテルのトップライト(天窓)をその高さまで確認してきました!

">
え〜地上45mです!オイラは高所恐怖症!でも、仕事ですから・・・
ちなみにこの高さでの温度は50度は軽くオーバーです!
ホテルラウンジ内でもやはりトップライト部からの熱は感じますね。
そこで熱遮蔽という事でガラスにフィルム施工!でも、色々と問題が多く
見積もりも難航しております。
...>>続きを読む

楽しい仲間・・(*^_^*)
2007/05/23
昨晩飲みましたが・・・それが何か?

昨晩は、昨年セミナーでお世話になったY先生・O様、セミナーメンバーで経営革新承認祝勝会&飲み会!
">
毎度お馴染み、ヒキ弱M(-_-;) 一人途中で帰る弱っちい奴!


">
Y先生&運送関係の会社を経営しているIさん
なにかY先生を口説いているようにも見えます・・・(-_-;)(-_-;)


">
THE職人Sさん!和の心を大事にする畳職人さんです!
海外にも進出とかで・・カナリ性欲・・・じゃなくて勢力的!

O様?毎度恒例の将棋打 ...>>続きを読む

必殺!
2007/05/22
シャキーン!シャキーン!必殺仕事人ですが・・・なにか?
">
沖スロみたいな音と共にハンドルに光が走れば大当たり&確変確定!(アツイ!!)

">
前作では、ハンドルに振動がきたけど今回は光モノです!
そうそう、打っているわけではないけど必殺では負けしらずですね。(相性いいかも)
今一番アツイ台は、やっぱ必殺仕事人ですな!若干一名オイラの知り合いで最近パパになって
メチャひきの弱いデブもいますけど・・・(^_^;)オイッ!しかとすんなのよ!

でも・・・やっぱスロの方が好きでして・・

">
アラジンのツボにはまった時の連チャンには、メチャクチャ気分がいいですねえ〜(*^_^*)

スロ&パチ好きなみなさん!コインやパチンコ玉は汚いですからよぉ〜〜く
手を洗いましょうね!
オイラ仕事柄、酸だアルカリだキツイ洗浄剤を使用しているもので、手の表面が
荒れているのね。そうすると付いた汚れがなかなか取れなくて大変です!(T_T)
それからパチ&スロしている時に、その汚れた手で人の肩に触れたりするのはやめましょう!汚れが付いてしまいます!
茨城の某パチンコ店では、スロコーナーに手袋の無料貸し出しがありまして
たまに利用します!見た目はイマイチだけど、手が汚くなるよりはねえ〜
特にこれからデート!なぁ〜んて時には、イイかもね(*^_^*)


オイラの小言

新潟のニコチン齋藤社長と電話でよく話をします。
なんだか暇らしいです。冬場は暖冬の影響でガラス交換が激減だったり・・(こっちも影響あり)
二人で「なんか儲かる商売ないもんかね?」とグチをこぼします。
オイラ、今日一日の事と明日の事について整理してから床に付くようにしているのですが
毎度、思うことは「儲からないことをわざわざ苦労してやっているんじゃないのかな?それじゃ儲からないかも?」
なんて考えます。売れないものを並べて「何故売れないのだろう?」と考えるより「売れるもの」を並べる!

売れるもの :必要性がある、魅力がある、新規性、価値観・・・
売れないもの:必要ない、平凡、類似品がある、安っぽい・・・

ユーザーが求めているものより、ほんのチョットでいいからクオリティの高いものでないと
購買力が出ないだろうね。今朝のテレビでユニクロのTシャツ販売を取り上げていたけど
Tシャツをよっちゃんいかの丸いパッケージみたいな容器に入れて販売し
ヒットしているそうです。

売れる理由には、「売り方」も多分にありますね・・


今日の一言!「今週来週はメチャ忙しいです!決算なので最後の悪あがき!」
...>>続きを読む

どぜう・・でございます(^_^;)
2007/05/20
和与しさんには、何でもあります・・また和与しネタかよ・・それがなにか?(-_-;)
">
↑これは、ココの名物マスターが作るしめ鯖です!あんまり〆ていないしめ鯖です。
オイラはトロ鯖と読んでいますが、マジ旨い!ココで食うと他で食えない!(寿司屋さん含む)
数量限定&超人気なので早目に行って食おうね!


">
ええ、どぜう(どじょう)で御座います。
オイラ、どうも昔から苦手でして・・ガキの頃よく食わされたんですよ(うちの方は田舎なんで)
そのせいか、あんまり好きになれなかったんでしょ ...>>続きを読む

ホワイト餃子知ってますかぁ?
2007/05/19
ホワイト餃子好きです・・それが何か?(-_-;)

">

↑これがホワイト餃子だぁ!昔から食ってます。
見た目餃子っぽくありませんが、コチラじゃポピュラーな餃子です(知らない奴知らんけど)
昨日、オイラが急に食いたくなったのでスタッフと食いにいきました。
4人で100個焼いてもらいましたよ。だから・・一人あたり25個!
でもオイラは20食えたかどうか・・(^_^;)永井君と杉ちゃんは30位は食っていたんじゃないかな?
二人とも飯付き!おまけに永井は大盛2杯!やっぱ凄いねえ〜〜
...>>続きを読む

コンペでしたよ・・
2007/05/18
昨日は地元ライオンズクラブ主催のコンペでした。
ええ、参加させていただきましたよ(^_^;)
スコア?聞かんでください・・(-_-;)(-_-;)マジ、凹みましたよ(-_-;)
コンペの二日前にドライバー新調しました
">
スリクソンです。低反発です・・(よくわかんないけど)
今までと違う点・・シャフトを柔らかくしましたよ。ここ10年位Xシャフトだったんだけど
今回からSにしました。理由?特にありません・・あんまりリキんで振り回さないように・・
それから、練習してみて分かったんだけど ...>>続きを読む

フィットターボ!
2007/05/16
フィットにターボチャージャーです!by HKS
"> ...>>続きを読む

束の間のリラックス・・
2007/05/15
">
一昨日、栃木に用事がありまして遅くなってしまったのでメンバーである
ホテルに一泊しましたよ。
まあ、単に寝るだけなんですけどね・・とはいえ、ココは温泉もあるし
なんといっても露天風呂はサイコーです!夜は飲んじゃったので
朝早起きして入りました。いやあ〜〜気持ちイイですよ!!
ほんの束の間のリラックスタイムです・・・
その後、朝ごはんを食べて帰宅。旅行じゃありませんから何処にも立ち寄りませんよ。
おまけに一人だしね・・オネエチャンでも一緒ならイイですけど(^_^;)


">
...>>続きを読む

またもや どん亭・・・
2007/05/10
昨晩、スタッフと どん亭(しゃぶしゃぶ)に行きました・・・それが何か?
ええ、食い放題ですよ!
">
前回、行った際には「サラダバー」には腋毛・・(-_-;)脇目も振らずに
肉食っていましたが、取りあえずサラダ食ってさ・・て事でサラダつまみに
生ビール飲んだら小腹が満たされてしまい・・やばい!
なあ〜んて事も無く、ひたすら肉食いましたね(*^_^*)
でも、中盤からペースダウンでしてオイラが鍋に肉を入れる係りにまわり
スタッフに食わせておりましたYo(^_^;)

やっぱ一番食う ...>>続きを読む

なんかねえ・・・
2007/05/09
昨晩も 和与し(居酒屋)で飲みましたが・・何か?
※Mご馳走様m(__)m
昨日も暑かったね。今日はもっと暑いみたいよ。
そうなると生BEERが旨い訳よ。でもね、二杯も飲めばいいかな?
お腹が膨れちゃうのよ(飲まなくても出ているか?(-_-;)

毎度の事ながらココ(和与しさん)の刺身は絶品!
こんなイイネタ出してくれる居酒屋さんは、無いと思うよ。
つうかイイネタは出してくれると思うけど、金額がメチャ安いのよ。
冷凍モノは一切置かないしね。飲む人も飲まない人も満足できるお店だね。
何時もだけどついつい長居してしまい、マスターとママと話しながら飲んじゃうのね。
それがぜえ〜〜んぶサービスでさ・・(^_^;)
しまいには、お土産まで貰っちゃってさ・・・メチャ感謝ですm(__)m
今月の飲み会の会場ココに勝手に決めちゃいましたよ。(^_^;)
つうか他のお店じゃイマイチねえ〜。ココがスタンダードになっていると
どこのお店に行っても「?」が付いちゃってね・・・

"> ...>>続きを読む

GWはいかがでしたかぁ?
2007/05/08
オイラGWなんか関係ねえっす・・・それが何か?
">
ええ、3日間パチ&スロですよ。だって何処にも行くとこ無いんだもん(T_T)
結果は聞かんでくだせえ・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


">
本日から営業です。
ガラスの注文&問い合わせがメチャ多いです!
北海道からも問い合わせがありましたが・・・(-_-;)知り合いがいるので
紹介しましょうか?
※フィットは埼玉県三郷市という場所にあります。m(__)m


">
GW前もガラス交換が多かっ ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)