「 2008年01月 」

逆浸透膜浄水が本当にいいのか?
2008/01/30
RO(逆浸透膜浄水)装置については、カナリ前に書いたと思うけど
本当に理解している人って意外に少ないのね・・・

">
会社で利用している水のサーバーだけど、こいつも良く見ると・・・

">
逆浸透膜浄水の水だったんですよ。スーパーなんかに設置してある機械で作る水と一緒ってことか・・

ウィルスなんかも通さないメンブレン(RO膜)に水道水をろ過させ(圧を掛ける)H2Oだけを
取り出す。単純に言えばそんな仕組み。でもね、実は前処理に使うフィルター類にも
よるんだけど、捨て水があるとい ...>>続きを読む

サーフィン行こうかなぁ・・・(-_-;)
2008/01/29
冬こそサーフィンだぁ!なぁ〜〜んてね・・(-_-;)ぜってぇ〜ムリ(T_T)
寒いしね・・頭オカシクなっちゃうよ。スポーツクラブで泳いだり筋力トレーニングして
暖かくなるのを待つのが賢明か!(間違いない!)

">
このオネエチャンは、アンジェラ・マキ・バーノンと言って女性サーファーのカリスマらしいよ。

">
こんなオネエチャンと一緒にサーフィン出来たら楽しいだろうなぁ〜

">
結構、可愛いんだよ!スタイルもイイし!(ココ重要試験に出るかも!)
やっぱ、オンナは連れて歩いて見栄え ...>>続きを読む

画像とは全く関係無い話・・・
2008/01/27

">
香里奈ちゃんは、サイコーだべ!(^^)! チョッと、エ●リンにも似てるかぁ?

香里奈ちゃんとは、全く関係無い話・・・・

毎年、国産車の登録台数が減少しています。
理由としては、若年層の遊びの多様化によるクルマ離れや
景気不振からの所得の減少・・・様々なことが絡んでいるんだろうけど
とにかく、クルマが売れてませんね。じゃあ、ディーラーさんはどうなるかって?
困る!ですよ・・だから、クルマ以外での収益確保に走る訳ですな。
車検・点検・保険は元より、我々が行っている「コー ...>>続きを読む

fitバイバイ〜(T_T)/~~~
2008/01/26
5年間以上共にした、我が社の名前と同じFITが本日次のオーナーの元へ行きました!

">
このクルマで色んな所に行ったよなぁ〜仙台、新潟・・・そん位かぁ?(^_^;)

">
仕事にプライベートに良く走ってくれましたね。燃費も良かったしコンパクトカーの
考え方を変えてくれた一台でしたね!最後は、ガラスコーティング&内装クリーニングをしましたよ!
元気でねぇ〜〜〜〜!

">
先日、関東にも雪が降りまして・・・でも、思ったほどではなく良かったのか・・どうなのか微妙・・(^_^;)
板金 ...>>続きを読む

やっぱ香里奈だっぺよぉぉ〜〜〜!
2008/01/20
香里奈サイコーです・・・それが何か?(-_-;)

">
TBSで始まった香里奈主演ドラマ「大好き」!
初回をこないだ見ました!マジで目の幅涙!!(T_T)(泣)
演技上手くなったよなぁ〜・・・海猿の時より上手いな・・(あの頃はあんまり・・)(^_^;)

彼女の台詞で・・・「わたしがバカだからぁ・・」と泣きながら言うシーンでは思わず号泣(T_T)
香里奈ちゃん頑張ってねぇ〜〜〜〜〜〜〜!

">
髪を40cmもカットして望んだ主役の座!
これで一躍スターダム!やだなぁ〜〜香里奈 ...>>続きを読む

まだ、腰が・・・(T_T)
2008/01/19
年明けから忙しくて・・・オイラも現場に・・・(T_T)
毎度お世話になっている、O様の事務所の入り口にフィルムを・・・
ということでマットフィルムを

">
施工前

">
施工前

">
デスクのレイアウトによっては、女性の方には足元が気になる・・と言う事が多いですね。

">
レストランやカフェなんかでも、足元が見えないようにこのような目隠し効果のある
フィルムの注文・施工が多いですね。美容系では、デザインカットを行ったり(マシンカット)
どんな事にも対応できますよ!本業はク ...>>続きを読む

時間が欲しいねぇ・・
2008/01/15
何だかバタバタと今日も一日が終わってしまった・・・
昼飯も5分でカップ麺とおにぎり・・・(^_^;)
その後、メインバンクと打ち合わせ・・・

">
ちょっとしたことだと思うけど、マスキングは必須!
作業時にボディにカラダが触れますからね。そのような箇所は
絶対に養生(マスキング)を施します!(やっていないガラス屋さんが多い・・)

なんでも「慣れ」てくると軽視してしまうことがあります。
俺はベテランだから!上手いから!・・ミスや失敗てしたくて
するもんじゃないんですよ!不慮の ...>>続きを読む

疲れていますよぉ〜〜
2008/01/12
あ〜マジ腰いてぇ・・・今日みたいに寒い日には堪えます!
腰痛持ちにしか分からないこの辛さ!(T_T)

">
昨日は、YOKOHAMAの同業の方のところで秘密会議・・・(-_-;)
内容は、シークレット・・そのうち分かりますけどね(^_^;)
帰りは、ベイブリッジ経由で・・・こんな時隣にキレイなオネエチャンでも乗っていればねぇ?

">
晦日〜正月は、こいつと一緒に寝正月でしたね。
エビス君は、一日23時間の睡眠時間ですよ!!

">
元気なのは、ケリ蔵君!元旦もこいつと1時間の散 ...>>続きを読む

今日から仕事!
2008/01/08
本日よりお仕事開始です!メールチェックをすればカナリの量の注文&問い合わせ・・
誠に有り難いことですm(__)m 例年1月はヒマなんですが・・本日は朝から未だに(20:30)
作業中です!

">
年末に注文いただいた特殊車輌への断熱フィルム施工です!

">
カーフィルム&建築用で対応しました!

">
HAN GLASは韓国のガラスメーカーですね。こんなところにも進出してるんだぁ・・・
全面フィルム施工でして・・・一般車輌と違い車検等の規制を受けないために
可視光線透過率等は一 ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)