社長日記Topへ戻る

あ〜〜(T_T)/~~~
2006/11/17
紀香結婚だってえ?マジ??(T_T)(目の幅涙)
お笑い吉本興業の芸人だって?コイツ、マジ許せねえ!(-_-;)
超格好いい奴なら許せるけど、なんで紀香がお笑いと一緒になるんだよ!
オイラが昔から好きなこと、知らねえのかな・・・(-_-;)(ぜってえ〜知らねえと思う)
昨日一日、メチャブルー・・・まっ、どうせすぐ離婚だべ・・持って一年だな・・
まだチャンスはあるかな・・・(-_-;)宝くじとどっちの確立が高いかな・・
世の中、全て美男美女が一緒になるとは限らないもんだな。
紀香も35歳って歳で焦りでもあったんかな?一般ピイ〜ポオ〜ならいざ知らず
芸能人なんだから、気にすることもないと思うんだけどねえ?
それとも、ガキでも身ごもったか!(これは、ぜってえ〜考えたくない説第一番!)

まあ、そんな事はどうでも・・・よくないけど、昨日は久々
小山の同業のビューティーガレージさんに訪問しましたよ。
ハイブリッドシールドにも興味いただき有難う御座います!
途中乱入の、某コーティング剤メーカーの営業さん含めコーティング談義やら
キャッシュフローやら訳の分からん話でついつい、長居をしてしまいました。
やはり、横の繋がりは必要ですな。各地域での温度差や情報交換は
身になりますよ。私は常々、商品は自分を売ることから始まる!と思っています。
自分を信じてその商品を買って戴く・・・モノだけ売れればいいや!なんて絶対駄目なんです!
オイラ的には、この商品うちではこんな売りかたしてまして・・価格はこうで・・
ターゲットユーザーはこうで・・そう、販売戦略や販促までもレクチャーしますよ。
それとね一番大事なことは、うちはこれで成功してますよ!とか事実を説明
することなんです。技術も話術も無い営業マンは、ただ商品を売ることだけに固執しすぎて
結果が出せない・・我々みたいな業種への営業って難しいんですよ。
オイラの強みは、そういった方と同じ立場!てとこなんですね。
じゃあ、やって見せますね・・と実演も出来るし、説明も出来る!
これが、オイラのコアコンピタンス!最近では、科学的な勉強も必要でして・・
シリカの分子飽和量がこうで・・シロキサン結合時にこうで・・とか
キチントした勉強をして、説明が出来ないとまずいっすからね(^_^;)
液剤作る程の頭ある訳じゃないし(あればこんな事してねえし)
でも、差別化っていう点や信用度って観点からただの施工屋のオヤジじゃ嫌なんだもん!
コイツ、出来るな・・って思われたいじゃん!
そう、オイラは格好つけなのかも・・・
まっ、いいじゃん格好悪いより格好イイほうがさ!
これからもガンガン勉強しまっせ!


今日の一言!「粉雪リピートのI出親方へ・・ベンツいい艶でましたぜ!
これで、Mヨちゃんも大喜びさ!(別に喜ばねえか?)」
追伸、オイラにもカッチョイイホテルでシャンパン飲ませてくだせえ〜〜〜!



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)