社長日記Topへ戻る

早いほうがイイよねぇ〜〜(^_^)v
2011/05/28

">
ステップワゴンRKフィルム施工

最近、杉チャンがフィルム施工やる気MODE??でも、苦手らしい・・

">
TOYOTAノア ガラス交換

前期後期でミラーベース(ルームミラーの取り付けベース)形状が違う為
確認の為に事前来店してくれた、感謝のお客様です!


">
HONDAオデッセイ ガラス交換

お嬢さんとお買い物ですかぁ〜〜イイですねぇ〜〜・・うちは、男の子なもんで・・憧れます(ToT)/~~~

">
TOYOTAアイシス ガラス交換

本当は、リペアで入庫されたのですが強度的に問題がある場所なので急遽
ガラス交換に変更!午後は、時間があったので仕入先まで・・(横浜)一っ走り!
明日の、ご来店お待ちしております!!


">
事務所でなんか「ゴソゴソ・・」と音がしたので・・・エビスが箱の中にいました!
何でネコって箱とか袋とかに入るのが好きなんでしょうか?
コイツとは、ほぼ毎日一緒に寝ています(ToT)/~~~
決まって・・朝方4時頃にご飯を要求・・・その後は、外出したいらしく玄関を開けろ!と要求する
睡眠妨害ネコです!とても飼い猫とは思えない位汚れていて恥ずかしいです・・・
風呂に入れると嫌々攻撃されて、キズだらけになっちゃいます(ToT)/~~~


今日のアイシスも明日の作業で・・とお客様にご案内したのですが・・・
やはり早くクルマお使いになりたいですよねぇ〜・・・て、ことで急遽走りました!
まぁ、金沢往復1,000kmに比べれば屁みたいな距離ですから・・・(^_^.)

何でもそうですが、遅いより早い方が良いと思いませんかぁ?
スタッフにも常々言うのですが・・・「今日一杯だからってその気でやらずに
早く仕上げるよう努力しましょう!」てね。人間常にビジョンっていうか
「意識」しないで作業したり仕事を進めるのは良くないと思うんですよ。
売上数字だったり、日にち・時間だったり・・・そういうのって大事じゃないですかぁ?
ただ、漠然と仕事をしていても効率的にならないじゃないですか?

何でも「目標」は作るべきです!!

昨日、サイト運営でお世話になっているH君と打合せしてる時に出たハナシ・・
「ブログよく書いているようねぇ〜そんな暇ないんだよねぇ〜」ていう人・・・
あのぉ・・・多分・・・いやっ絶対オイラの方が忙しくて仕事している時間長いと思い好けど・・・(-_-;)
忙しくない人ほど、「忙しい」を連呼するそうです。(気をつけよう・・)
「暇が無い・・」て言うのも気をつけないと、相手に対し失礼になる場合もあるよねぇ・・
彼女に「ふぅ〜〜ん暇だから私と会っているんだぁ〜」なぁ〜んて言われかねないしね・・(^_^.)

忙しい・・暇が無い!なんて言っているうちは、大成しないということ!
そう自分に言い聞かせて、MAXで働きますよ!合言葉は・・・「死ぬまで生きる!」



今日の一言!「フィルムってチョットしたコツさえ掴めば綺麗に貼れますよ!¥いただければ教えます!」




【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)